FC2ブログ
2015-10-02(Fri)

調理中肉

今月中には!
292_2015100222500472a.jpg

拍手&コメントレスいたしました
>ガーネット本で最高でした。皇子さま育成DSのパイズリ描写は歴代でも屈指の出来だと思います。
>殿下がデカプリショタチ○ポ持ちなので途中パイフェラが混ざってるのも良かったです。
>胸だけでなく尻描写も充実していてあらゆるページがオカズに出来るエロさでした。
>今の漫画に生かせる事も多そうな。色々あると思いますが乳尻もっと大きくてもいいかもしれませんね(笑)
>時間をかけられれば密度・完成度の高い物がきっと作れますが、
>その時間で2つ作れればその方が喜んでくれる人が多いかもしれないですし、その辺りのバランスは難しいですね…
DLありがとうございます!
今回の作業で見直して、自分に嫉妬しました(笑)精進します!
お優しい感想ありがとうございます。次に繋げたい!
バランス・・・たまには高級店行きたい的な。時間かけたのも作りたいですね
ギャル子(というか肉メイン)今月中にはお届け出来るはず。よろしくどうぞ!

>ギャル子と肉子の体型や性格の違いが出てると面白そうですね!純情で恥ずかしがりやだけど、
>頼めばやらせてくれるギャル子&好奇心旺盛で無茶でも余裕を持って受け入れる肉子的な。
>クセ太が役得なシチュもありそうで今から羨ましがったりwパイズリは漫画向きの表現だと思いますが、
>最近のCG集で挟射までいく事が少ないので工夫して盛り込んで頂きたいですっ。
>そして尻コキ、自分ももっと見たいので是非是非!最近ハート眼の表現が好きなので、
>女の子が特にキュンキュンしてる時に目に浮かべるシーンが今後取り入れられていくととても嬉しいです!
>(似たような内容の拍手を重複して送っていたらすみません)
すません!前回レスし忘れておりました。
違いいいですね!今回はギャル子より明らかに肉メインなので、いずれやりたいです♪
肉子の好奇心と寛容そうなトコあれはいいものです(笑)
今回Pズリ枚数は少ないですが、射精枚数は多め、尻(コキでない)もあります
PズリCG集、本もそろそろ描きたいですね!ガーネット本見てそう思いました(笑)
肉、ギャルではないですがハートも入れてみました!乞うご期待!?

>おおーギャル子ネタでも1本見れるとはー。ギャル子は純情で肉子は肉食系というか何でも平然と受け入れてくれるイメージがありますよねw
>ギャプルンとニクーンでにくみと恵の時に出来なかった体型の対比もリベンジのチャンス!クセ太にまたラッキーが訪れそうで羨ましいです。
>パイズリいいですねぇ。2ページくらいズリ続けてブチ抜きでどばばばーっと!愛宕ズリギャルズリ肉ズリ何でもござれ。
>肉子は胸だけじゃなくて色んなところ活用出来そうですが。
>最近ハート眼が好きなので女の子がキュンキュンなってるところで瞳にハートが浮かんでたりしたら嬉しいです。
2本目もあるかも!?
クセ太のラッキースケベというエッチとか羨ま展開!
ローション使ってズリたいですねぇ♪肉布団!
強烈なハートではなく、ソフトハートな感じです。あまりご期待はされぬよう・・・ドキドキ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イメージピッタリ、食べごたえありそうなお肉!
メイド服。女の子が色々な格好をするのも原作の魅力の一つですよね
原作2巻は店舗特典が水着肉子のお店で買いました
今月予定とは早い。29日発売!なんちゃって!

free styleさんの新作セラムンCG集が差分を上手く使いながら
ボリュームを出されてたのでこれまたお薦めしたいです

Re: タイトルなし

弾力と溢れる肉汁もお楽しみ下さい(笑)
メイド服は今回の舞台設定なのです。
カラー、衣装のバリエーションはそれだけで見る人の評価変るから大切ですよね。
漫画アニメでそれをやらないのは、やるのが大変だからだと思うのですが、原作は先生が服好きな気がします。
特典という意味ではどの店舗が人気だったのか凄く気になります(笑)
コメント見て29日か!と、11月29日(イイニク)も考えたのですが普通に初めてしまいました(^^:)
どもですー。サンプル見て勉強してきました(笑)
差分とはいえ、あれは何気に作業大変ですね(@o@:)

> イメージピッタリ、食べごたえありそうなお肉!
> メイド服。女の子が色々な格好をするのも原作の魅力の一つですよね
> 原作2巻は店舗特典が水着肉子のお店で買いました
> 今月予定とは早い。29日発売!なんちゃって!
>
> free styleさんの新作セラムンCG集が差分を上手く使いながら
> ボリュームを出されてたのでこれまたお薦めしたいです
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ