FC2ブログ
2015-10-14(Wed)

お肉CG集の店頭予約&DL始まりました。

pdl.jpg

文化祭でギャル子達のクラスは喫茶店開店

・ギャル子達のメイド喫茶でミートパイが大人気って本当ですか?
・1番人気はミートパイズリなの本当ですか?
・ミートソースもあるって本当ですか?
・裏メニューがあるって本当ですか?
・どこにでも射精していいって本当ですか?
・ふくよかの方が抱き心地がイイって本当ですか?
・3pは盛り上がるって本当ですか?
・ギャル子のミートパイも注文できるって本当ですか?
 etc
基本10枚+WEB公開2枚。差分込全56枚
ギャル子、オタ子、コウハイをデザートに、肉子料理がメインです。

・店頭(ハートマーク修正)
とらのあな メロンブックス

・DL(モザイク修正)
DLsite DMM メロンブックスDL gyutto Dl.Getchu.com(近日)

よろしくどうぞー!

29s1.jpg

29s2.jpg

29s3.jpg

29ss2.jpg

29ss1.jpg

拍手&コメントレスいたしました
>お返事ありがとうございます!2度手間になってしまい申し訳無いです。お肉、絵柄との親和性高くて凄く良いですね。
>ハートもわざわざ入れて下さって嬉しいです!どんな場面で出てくるかドキドキ。
>全くの偶然ですがその後「瞳にハート~」というハッシュタグがtwitter上でにわかに盛り上がっていて驚きました。
>ブームに乗った!?まだ今作がどんな形式かも見ない内に気が早いですが、
>また良さそうなネタが出来たらギャル子メインで2本目いいですね!クセ太含めて尻コキとローション肉布団も是非実現を。
>パイズリ本やCG集にももの凄く惹かれますね!おっぱいの形状、乳輪ズリとか縦ズリ等のバリエーションや、
>惹き立てるコス、竿のタイプ、特化モノならではの拘りに期待です。
>企画が本始動する前にpixivのコメントやアンケートで広く意見を募集してもいいかもしれませんね。
>長くなりましたが、まずは肉ギャルCG集とても楽しみなので頑張って下さい!
こちらこそ2度手間で申し訳ないです・・100とか拍手コメントあると抜粋になるとは思いますが、現状は有り難いコメント全てお返事したいですよ!
ハートタグ見てました。あれは偶然を装ったやつですね!タグ始めたの(犯人)はアナタだ!(笑)蝶ネクタイの変声期使いながら
顔アップじゃないからぱっと見気がつかない可能性が(笑)
それに伴い、背景、ロム版の修正にハートと、ハート多めにしてみました。
元々思いついたネタ描いていたら今作の方向に脱線してしまったので、元ネタもやろうかなと。
アンケ取らずにひっそりとやりそうですが、pixivやTwitterと便利な物も活用してみたい気もします・・むむむ
とりあえずやり始めたら何かアクションしようと思います。
肉ギャル出来ましたので、よろしかったらご覧になって下さい!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お肉DL完了です!好調なようでなによりです
肉子の独壇場でしたね。バックショットが大迫力で大好きです
あと本当に抱き心地が良さそうでうらやま
でもお相手するにはかなりの屈強さと体力が求められそう
ギャル子メインで続編も待ってます!

お薦めした物は1週目が白肌VS粗チンで2週目が黒肌VS巨根とか
成程!と唸りました。パーツの変化が大きい差分は大変そうでしたが。
お薦めと偽くろさんの旧作を見返していて、快感に負けてエロくて下品な
表情やポーズになってる痴態が使用率高かった事を改めて発見しました
また見たいなと思ったのでこれからの作品で活かせそうな場面があれば!

なんともボリューミーな肉子でした。乳・腹・尻描写素晴らしい
後ろ向きのアングル素敵だったのであと少し背中肉にも拘り描写があればっ!!最高だっただけに惜しいっ
もうひとつはオッパイサイズの安定?
愛宕のオネショタも良いものになりそうですね。ガーネット本に立ち返った後でパワーアップした漫画もいずれ読みたいので、冬コミどうか受かっておられますように!!

Re: タイトルなし

早速のご購入ありがとうございます!最速感想!
後ろ向きの時もそうでしたが、4pもお腹揉んだりしたら良かったなーと・・・
突かれてる時の乳、尻揺れもそうでしたが、お腹揺れもいいなと思う様になりました(笑)
安定とは全ての平和をもたらすモノですねぇ・・・(T▽T)
とある筋の人達に愛宕話したら絶不評で作業止まってたりします。描きたいモノ描けばいいって話ではありますが。
とりあえず先にギャル子ですかねぇ・・・
冬の当落もそろそろですね。パワーアップした本をお届け出来る様、当落に期待♪

> なんともボリューミーな肉子でした。乳・腹・尻描写素晴らしい
> 後ろ向きのアングル素敵だったのであと少し背中肉にも拘り描写があればっ!!最高だっただけに惜しいっ
> もうひとつはオッパイサイズの安定?
> 愛宕のオネショタも良いものになりそうですね。ガーネット本に立ち返った後でパワーアップした漫画もいずれ読みたいので、冬コミどうか受かっておられますように!!

Re: No title

返信ミスでしたすみまん・・
感想最速!ありがとうございます!
私も個人的に1番好きなやつはバックショットです☆
普通の男は確実に負けますね(笑)それもまたそれで
とりあえず予定はギャル姉になります(^^:)

それはホントになるほど!(笑)んーぱkりたい
小さい差分でも同じ絵に数積み重ねると、内容によっては個人的に楽しくなかったり(笑)

やはりわかりやすいギャップいいですよね
参考になります!
次の姉をわかりやすいギャップオチか、どうするか検討中です・・・

> お肉DL完了です!好調なようでなによりです
> 肉子の独壇場でしたね。バックショットが大迫力で大好きです
> あと本当に抱き心地が良さそうでうらやま
> でもお相手するにはかなりの屈強さと体力が求められそう
> ギャル子メインで続編も待ってます!
>
> お薦めした物は1週目が白肌VS粗チンで2週目が黒肌VS巨根とか
> 成程!と唸りました。パーツの変化が大きい差分は大変そうでしたが。
> お薦めと偽くろさんの旧作を見返していて、快感に負けてエロくて下品な
> 表情やポーズになってる痴態が使用率高かった事を改めて発見しました
> また見たいなと思ったのでこれからの作品で活かせそうな場面があれば!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ