FC2ブログ
2015-10-21(Wed)

お肉子

販売中です。よろしくどうぞ!
        &
ご購入ありがとうございます!

・店頭(ハートマーク修正)
とらのあな メロンブックス

・DL(モザイク修正)
DLsite DMM メロンブックスDL gyutto Dl.Getchu.com(近日)

29s.jpg

29s2_20151020034722e61.jpg

29s3_20151020034721849.jpg
Twitterに上げてた絵の修正&追加

・拍手&コメントレスいたしました。
>折角なのでハート多めのROM版を買って来ました!意外なキャラもいて楽しめましたよ。驚くべきスピード調理!
>ハートタグ→バカなッ!しょ、証拠は全て処分したはずッ(全身黒塗りの例の姿で)いや、本当に偶然ですw
>おしむらくは3Pの時にもハート眼が欲しかった!そして回数無制限パイズリの時は、エフェクト意外の動きのバリエーションに
>もう1枚くらいと、ラストもっと大げさにぶっかけて欲しかったですね。あと竿にももう少し情報量をw
>その辺りはパイズリCG集でまたリベンジを。思い切って今の2倍くらいの過去最大級特盛おっぱいを期待してます。
>長竿自慢を全部包み込んでドヤ顔するくらいのw他の作家さんもパイズリCGは効果線が主流のようですが、
>なんとかより一層実用的な新機軸の表現に辿り着いて欲しいです。今回オミットされたギャル子騎乗位ネタも気になるので続編を是非に。
>以前コメしたネタに加えて原作ではまだ拝め無さそうなギャル姉妹丼とか!あ、ミートタワーと3P絵特に良かったです!愛宕も制作頑張って下さい。
ROM版いかれましたか(笑)そう犯人は皆そういうんですよ!(笑)
あ、3p1枚目ハートで、差分で元のにすれば良かったですね・・・くぅ。
パイズリは最初3枚で、完成間際に急遽4枚目差分を入れたので気合いが足りてませんね。ぐぬぅ
1度は凄い射精はあった方盛り上がりますね!。竿は漫画程見えないので気をつけないとつい・・・ぐぬぬぅ
2倍(笑)でも以前は1.5倍くらいはあったんですよね・・・んー。
パイズリ革命!?ぬぐぐぐ
愛宕は友人達に絶不評だったのもあり停滞しております・・・。多分先にギャル子物かと。騎乗位ネタ、新しいの考え中です。
ミートタワー、3p気に入ってもらえるのがあって良かったです!こうして欲しい、ここが良かったは参考&嬉しいです。


>肉子CG集、ぺぺろんさんのツイートで発売に気が付いたのですがなんて仕事が早~い。
>自分の環境だといつも外部の短縮URLで弾かれてしまうのですが、twitterは確か自動でURLを短縮してくれた筈なので
>URLで文字数がオーバーしたままでもつぶやけたと思います。ただpixivの方が影響大きそうなので、
>規模は分からないですが自分と同じ症状で機会損失してたら勿体無いですね…。貴重な肉子モノですし、
>今の絵とマッチしてました。今回はいつもより発射回数多めだったのが嬉しかったです。
>欲を言えば断面図のインサートがあればカンペキでした。それから、1番最初の1枚目で完全着衣の状態から始めて
>状況説明的な差分があればより導入部らしかったかなと。
>コウハイを見て思ったのですが、低身長で出るとこ出てるトランジスターグラマー体型や、
>以前の絵柄のような頭身高めのキャラも創作モノのサブやモブとして添えられてたら嬉しいです。
>メインは一番描きたい体型で良いと思うのですが、より主役をひきたてたり、賑やかしに…
>というか単純にそういうキャラを偽くろさきさんの絵で見たいと思ったので。
>余談ですが金子ひらくさんの某アニメの乳輪がスゴイらしいですね(笑)でっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ!!(違)
Twitterの広がり凄い!以前は自動短縮なかったのでセルフ短縮だったのに・・便利になってる!
早速自動短縮に頼りました(笑)ありがとうございます!
肉子に比べて、ギャル子が似ない感(笑)
射精回数は意識したのでよかったです。↑で新たな問題もありましたが(笑)
裏メニューに断面入れようか悩んであの背景にしました。漫画のモノクロ断面は好きなんですが、カラーはピンとこなかったり。
次回で入れようと思ったのがあるので断面も試してみます!
1枚目が導入のつもりだったんですが、差分とか完全着衣があった方が導入になりますね・・あー(笑)
ハンバーガーの野菜、刺身のツマみたいに添え物ですかね。次は不思議ちゃんでも・・?
某アニメまだ未見なんですが、放映は光入っちゃいますよね・・・
おっぱいはすげぇ柔らかいんだぞ!ってそれじゃあ過去形でもう死んでる3話じゃないですかー(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やったー続編も作られるのですね!
男に勝っちゃうパターンと1コ前の記事に書いたような負けパターン、両方楽しみたいです
そういうのはヤリマ○ビッチギャル巫女の方にも似会いそうなシチュかなと
次のギャル子はどんな格好してくれるんでしょう♪白ワンピ?あるいはまさかのブルマ?
ちょっと昨日買ったレオパルド先生の単行本に影響されたコス選択してしまいました(笑)
バイブル的な一冊なので漫画制作の際に大きな参考になるやも
偽くろさんのパイズリてんこ盛り漫画読みたい!
もひとつ、これは目のホヨーに戦国武将姫MURAMASA(通称シコマサ)の
北条氏政というキャラをお教えせねばと思いました!

Re: No title

こんな感じですー(^^:)
CG集なら2本オチ入れればいんですよね。んー漫画だと・・・
進めてる割にそもそもどっちフォーマットか決まっていないという

ギャル子がコスしたら似合う漫画、アニメキャラとかもいいですね
すぐ思いつくのがロンパの江ノ島(笑)

あの表紙はズルすぎでしたね!
昔5段目やったことがあり、当日は同じ5段目の1人が休んで4段に変更、その時だけ隅にいた記憶(笑)
うちのは10段じゃなくてよかった!

うわっ!これはめっちゃシコマサ(笑)
そして画像検索したらすくなっ!

> やったー続編も作られるのですね!
> 男に勝っちゃうパターンと1コ前の記事に書いたような負けパターン、両方楽しみたいです
> そういうのはヤリマ○ビッチギャル巫女の方にも似会いそうなシチュかなと
> 次のギャル子はどんな格好してくれるんでしょう♪白ワンピ?あるいはまさかのブルマ?
> ちょっと昨日買ったレオパルド先生の単行本に影響されたコス選択してしまいました(笑)
> バイブル的な一冊なので漫画制作の際に大きな参考になるやも
> 偽くろさんのパイズリてんこ盛り漫画読みたい!
> もひとつ、これは目のホヨーに戦国武将姫MURAMASA(通称シコマサ)の
> 北条氏政というキャラをお教えせねばと思いました!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ