FC2ブログ
2015-10-25(Sun)

カレーもいいけど、ラブホもね

次回作のわかりやすい1枚
gane.jpg
基本オチの「セフレ&恋人化」or「一晩だけ」
その他「カレシ加えて3pとか」どうしましょうかねー
無いはずなのは「夢オチ」
お兄ぃが斑目に見えてきた。気のせい!

hakudou2.jpg
さみだれアニメ化なかった理由に、高校生の主人公が煙草吸うからっていう、ホントか嘘かわからないそれっぽい話あったけど、どっちにしろそれ位ファンタジーなんだしいいじゃないのぉとは思ったり。
そういえば風巻×白道。白道×風巻絵ってあるんですかね?
もしくは蛇×白道とか・・・

おっぱいのアニメATXだから光ないのか!あー!

●拍手&コメントレスいたしました。
>いまさらですがガーネットさんのSスタイルDL購入させていただきました!ガーネットさんのSモード最高でしたw、
>ガーネットさんの逆レイプものもう描かれないのですか?
今更だなんて(笑)ありがとうございます!
原作供給エネルギーがないのと、新しいキャラ描きたいという2大理由が御座いまして(^^:)
他キャラでSは描いても、なかなかあの方面のS描く機会はそうなさそうです・・・
あんな感じの素敵キャラいたら教えて下さい!

>肉子絵ホント上手いですね!ギャル子は昔のガーネットのにゃんにゃんメイド絵くらいのお腹~腰回りでやってみて欲しいです。
>グラドルの水樹たまさん的な洋ナシ体型というか。腹直筋が少し目立つ事でムッチリ肉感を保ちながらクビレて見える感じ…
>と文字では中々伝わり難くてすみません。ムチムチ体型のレパートリーをもっと見てみたいのですよー。
>ズンドーな感じではない物も久しぶりに…。愛宕はストップ中だったのですねー。漫画家仲間の厳しいプロの目…とか?
>それとも季節外れだからとかでしょうか。…というかもう冬コミ当落の時期なんですか!光陰矢のごとし。後武運を!
描きやすくてビックリ(笑)・・・ギャル子は描きづらいですが
ガネにゃん懐かしい!!!
あの人は至宝♪旧芸名の時、画像だけ見て名前分からなかったモヤモヤ時期を過ごし、分かった時の感動プライスレス!
わかりやすいですよー。要は等身高めのボッキュボンってことですよね?一般受け的ともいう?
某あの人の目は厳しいので意味はわかるんですよね。意味は兎も角、結局は描きたいなら描けばいいじゃーんって事なんですけど(笑)
ちょっとテンション↓と、ギャル姉テンション↑なので描きたい順位付けたら答えは簡単!
予定では秋に夏休み、冬に冬休みorSEX三昧だったんですけど、どうしてこうなった(笑)
やはりテンションに影響するので受かってるといいですね!
受かったら艦これ島配置になるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

肉子バックショットはご自身でもお気に入りだったんですね!
他の方も仰ってたように、確かに背な肉盛ったら更に素晴らしかったです
ちょうどヴェルテクスのぽちゃ子練乳フィギュアの背中のような感じで。
贅沢を言えば発射後に背中からお尻までドロドロに汁まみれになって
肉子がこちらを振り返ってニンマリしてくれてたら大満足でしたねぇ
ギャル子コス、見た目の変化はそんなにないですが江ノ島はズバリです
オタ子兄なら割と自然にコス展開に持ち込めそう
ギャル姉にまさかのガーネットコス着せちゃいましょう!なんちゃって。でも結構似会うかも(笑)
CG集なら頑張れば途中の展開は色々変化させられそうですよね。基本絵を流用して
オタ兄無双や、結局一晩だけの関係で終わった後にギャル姉が他の男に比較にならない程
乱れさせられちゃったりとか。上手く取捨選択しないと膨大な量になっちゃいますが

冬は艦これ申し込みでしたか。スペース頂けたら当然艦これモノは置きたいですよね
愛宕CG集出るならば例の表現をぱkり、もといオマージュというか参考に
一周目で愛宕さんがお子様棒に手ほどき、二週目でこんがり日焼けしてビックリサイズの逞しい肉棒で
逆に主導権を奪って愛宕さんを本気にさせるような、一粒で二度美味しい的な
そんな素敵展開、両方とも大好きなのでやってみてほしいのですが
受かっていてモチベーションが再び高まったら是非に

氏政はごく最近新しい絵が追加されたのでtwitterで検索したらそれが見れると思います!
あともう一人更にマニアックな攻運坊というキャラもいるのですが
シコマサを性癖の核実験場と呼ぶ人もいるらしいですよ!
今回は特に長々と書きたい事を書き連ねてしまってお見苦しい点をお許し下さい
毎回下らないコメントで煩わしい思いをさせてしまっていたら申し訳ないです

No title

戦国妖狐もスピリットサークルもクライマックスが近いと聞いてます
スピサーアニメ化してもうちょっと知名度あがらないかなと常々
妖狐はまだ未読の身ですが。。
ギャル子姉は経験値高そうですね!既に制服の胸元のパツパツ感がエライ事に!!

Re: No title

1つのゴールは見えてきましたね!
妖狐よりはスピサーがアニメで見たいかも
スピサー絵描いたので後でUPしますね。
妖狐結構巻数いっちゃいましたが、とりあえず読んでみて下さい!

経験高そうで・・・やはり高いんでしょうね(笑)(笑)
お尻周りもパツパツですぜ!(妄想

> 戦国妖狐もスピリットサークルもクライマックスが近いと聞いてます
> スピサーアニメ化してもうちょっと知名度あがらないかなと常々
> 妖狐はまだ未読の身ですが。。
> ギャル子姉は経験値高そうですね!既に制服の胸元のパツパツ感がエライ事に!!

Re: No title

お尻だーいすき(笑)
お尻に気を取られすぎて他肉がおろそかでしたね・・・
そうなんです。一番は発射させなかったことですね(>x<:)
しかしぽちゃ子のフィギュア数多いですね。今度でる日焼け水着のいいなぁ

江ノ島描きました。ホントそのまんますぎですね(笑)
ギャル姉ガー様似合いそうですね・・・
取得選択も多すぎてどのルートいきましょ・・・

スペースいただいちゃいましたので愛宕はなんとかしたい・・が
姉、肉も・・3作かぁ(@v@:)更にぶっこみが・・
基本は手ほどき、主導権取られるやりたいんですが
季節的に年越し三昧ですねぇ。くっくぅぅぅうー!

見たのはメイン絵、パーツ色違い、おはだけでした。他も?
調べたのは公式ではなく、2次創作絵なんです。ほとんどなかったんですが・・・
核実験ってどんだけすげー性癖投入されてるんです!?(笑)

たぶん過去最長コメントだと思い驚きました(笑)
楽しく拝見、返信させていただいていますよ!
ありがとうござーます!


> 肉子バックショットはご自身でもお気に入りだったんですね!
> 他の方も仰ってたように、確かに背な肉盛ったら更に素晴らしかったです
> ちょうどヴェルテクスのぽちゃ子練乳フィギュアの背中のような感じで。
> 贅沢を言えば発射後に背中からお尻までドロドロに汁まみれになって
> 肉子がこちらを振り返ってニンマリしてくれてたら大満足でしたねぇ
> ギャル子コス、見た目の変化はそんなにないですが江ノ島はズバリです
> オタ子兄なら割と自然にコス展開に持ち込めそう
> ギャル姉にまさかのガーネットコス着せちゃいましょう!なんちゃって。でも結構似会うかも(笑)
> CG集なら頑張れば途中の展開は色々変化させられそうですよね。基本絵を流用して
> オタ兄無双や、結局一晩だけの関係で終わった後にギャル姉が他の男に比較にならない程
> 乱れさせられちゃったりとか。上手く取捨選択しないと膨大な量になっちゃいますが
>
> 冬は艦これ申し込みでしたか。スペース頂けたら当然艦これモノは置きたいですよね
> 愛宕CG集出るならば例の表現をぱkり、もといオマージュというか参考に
> 一周目で愛宕さんがお子様棒に手ほどき、二週目でこんがり日焼けしてビックリサイズの逞しい肉棒で
> 逆に主導権を奪って愛宕さんを本気にさせるような、一粒で二度美味しい的な
> そんな素敵展開、両方とも大好きなのでやってみてほしいのですが
> 受かっていてモチベーションが再び高まったら是非に
>
> 氏政はごく最近新しい絵が追加されたのでtwitterで検索したらそれが見れると思います!
> あともう一人更にマニアックな攻運坊というキャラもいるのですが
> シコマサを性癖の核実験場と呼ぶ人もいるらしいですよ!
> 今回は特に長々と書きたい事を書き連ねてしまってお見苦しい点をお許し下さい
> 毎回下らないコメントで煩わしい思いをさせてしまっていたら申し訳ないです
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ