FC2ブログ
2015-10-30(Fri)

超高校級の

コスプレさせるなら江ノ島盾子って話から試しに描いたら、ほとんどそのまんま(笑)
そしてギャル子書き慣れて?描きやすくなった感。
ronpag1.jpg

ronpag2.jpg

ronpag3.jpg

ronpag4.jpg

●拍手&コメントレスいたしました。
>ギャル子姉絵見ました~。次回はオタ子兄の偏った性知識で意外と姉を攻略してしまったり!?(尻コキ→気の強い女のアナル)
>筆卸しの一部始終を丁寧に追っていくようにテキストとその分量含めて雰囲気出して欲しいですね~。
>久しぶりに紐下着とかも見れるといいですねっ。同じラブホ内の別部屋で同時多発的に繰り広げられる展開かしら。
>どうなるキャラ選。ローション肉ズリも見れるかな~。ギャル子ちゃん、今週まさかのパイズリネタでしたね!
>毎回鋭く切り込んでくるなあと思いましたw
攻略するのか、されるのか、姉のアナルは開発済みなのか、謎はいっぱいだ!(笑)
内容は大体決まったんですが、本、CGどうするか検討中です。同時多発エッチはやるつもりでした。ばれた(笑)
紐、ラメ水着似合いそうですね♪
パイズリネタはあの通りだとは思うのですが、僕の認識も足して描きたいなーと!

>発想の逆転というか、男キャラの方を差し替えてオタ子兄の童貞喪失編と、絶倫中年オヤジとの(彼氏とのケンカを)
>慰め援交編の2本立てというようにボリュームアップ出来たらすごくお得感があって嬉しいのですが、難しいですかね?
>リードしたりされたり、ゴム有りor無しとか。作業の負担がとても増えますが、色々な違いを見比べられる魅力も捨てがたく。
>おっぱい大きめ、回数多め、実用性高めで次回もどうか。要望ばかりでスミマセン!…オマケで巫女服も1枚どうか(ボソッ
2作ではなく、1作の差分ですよね?男、文字差分でいけますが、プレイ絵の内容があるのでちょっと難しいかも。
検討してみます!
やはり巫女服は是非入れたいですねぇ♪エロ向けではない?ネタが1つあります(笑)使えるかなぁ・・

>ガネにゃんは全身たまらない!特に下半身はブラボーです!そうですね。ギャル子ネタなら頭身はほんの少し上がるくらいで
>丁度良いかと。ボンキュッボンっぷりは強調してみて欲しいです。一般向けよりは肉付き良いと思いますが、
>方向性としては一般寄り?違うキャラでも体型が画一的な印象になる時も多かったので、
>ある程度元ネタのシルエットを継承しながらムチムチアレンジというか。
>頭身高めなのも元ネタや偽くろさんの設定に合わせてまた試して頂きたく。例えば愛宕ならギャル子体型よりある程度肉増しズンドーでも。
>名前を言ってはいけない某あの人の目は厳しいのですね。何がウケるかは出してみないと分からない部分もありますし、
>愛ゆえにだと思いますが同好の士の不評は堪えますね…なんとか上手くゆけば…。
>2010~2015ぶっこみも待ってるのですが頒布物がCG集多くなるとアレですかね。
>そもそも準備時間が限られてるのでまずは新作!良い大晦日と年越しを迎えられるように祈ってます。
今回の超高校級の等身なんかどうでしょう?
あ、肉付(笑)一般向けというか一般よりかも(笑)
あれ!?愛宕はズンドーなんです?イメージとしては一般向けボッキュボンでした(笑)
某あの人売れっ子ですからねぇ(笑)何でもやらない事には結果はわかりませんしねっ!宝くじ買わないことには当たらない的な?
ぶっこみの整理もありますね!間に合うかな(というふり・・
お互い良い年末年始になる様がんばしょい!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

冬コミ当選おめです!ギャル子やっぱり全然違和感無いですね(笑)
新作はギャル姉CG集と愛宕本が基本路線で+αみたいな感じでしょうか
久しぶりの三昧楽しみです。例の2人と同じ嗅覚持ち!?高雄の出番はある…かな?
差分でおねショタ主従逆転は絶対素敵なのでネタを温めておいて然るべき時にまた!
ギャル姉差分で中年親父と…というのも魅力的です
ガー様コスして貰ったら竿役に合わせてSとM見れる展開にできそうな…ゴクリ
流用難しそうな所は省いてオマケ的にでも入ってたら楽しめそうですね

氏政はおにぎり食べてる絵とその流れでドジってる?絵が以前のもので
最近追加されたのはイベント絵?の芋ジャージ姿や手を合わせてる絵や腹筋してる絵と
獅子継承という題のついたカード絵があるようです。二次創作はまだまだこれから…?

もう残り二カ月切っちゃいますが作業頑張って下さい!

Re: No title

どもですー。そしてよかったー(笑)
今のトコは姉&肉の2作になりそうです。愛宕、、、、あ、、、た、、ご
愛宕もやり甲斐あるんですが、アニメ化やらで気分ゲージがそっちへ。

姉、カレシとっかえひっかえしてて経験人数豊富でも、中年は未経験とか考えてはいるんですが(笑)
どうなりますかね。ぐむむむむ

随分追加されてるんですね
あとで検索してみます!

> 冬コミ当選おめです!ギャル子やっぱり全然違和感無いですね(笑)
> 新作はギャル姉CG集と愛宕本が基本路線で+αみたいな感じでしょうか
> 久しぶりの三昧楽しみです。例の2人と同じ嗅覚持ち!?高雄の出番はある…かな?
> 差分でおねショタ主従逆転は絶対素敵なのでネタを温めておいて然るべき時にまた!
> ギャル姉差分で中年親父と…というのも魅力的です
> ガー様コスして貰ったら竿役に合わせてSとM見れる展開にできそうな…ゴクリ
> 流用難しそうな所は省いてオマケ的にでも入ってたら楽しめそうですね
>
> 氏政はおにぎり食べてる絵とその流れでドジってる?絵が以前のもので
> 最近追加されたのはイベント絵?の芋ジャージ姿や手を合わせてる絵や腹筋してる絵と
> 獅子継承という題のついたカード絵があるようです。二次創作はまだまだこれから…?
>
> もう残り二カ月切っちゃいますが作業頑張って下さい!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ