FC2ブログ
2015-11-01(Sun)

冬コミ!

スペースいただきました!わっほぉぅい!
木曜日 東地区“タ”ブロック-50b

申し込みジャンルだと艦これ島のはずなのでどげんかせんといかん・・・
予定は夏、秋までに「愛宕とていとくの夏休み」冬に「冬休みor三昧」だったんですわ
・・・ギャル子関連だけになるか、果たして・・・

10月末は色々あり過ぎてもう・・・良いこと、嬉しいことの他にも
宮田紘次さんがお亡くなりなられました・・・
話と絵柄の両方好きな作家さんです。
幸い少し前に最終巻を出され未完を残さなかったのですが本当に残念です。
まだヨメコレ2巻未読なのでこれから読みます。
知り合いが面識あったそうなので、今度お話聞いてみたい。

未完のままというと、「玄人のひとりごと」「タンゴ」
どちらも非常に面白かったので悔やまれます。
特にタンゴはストーリー漫画
スピリットサークルとかストーリー漫画だと未完は辛い
現役JC(非処女)がプロボーラー相手に大奮闘する恋愛漫画だよ!
sps.jpg
うそだ!
でも超面白いのは本当だ!

ヨメコレ2巻読了
小さくまとめるのかと思ったら、大きくまとまってた!
久しぶりに読んだので遊宙を男の子と勘違いしててビックリ(笑)
そしてアンケの「本書への感想や宮田さんに伝えたいことがありましたら」に涙。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。
yomekore.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

出たー!2投目で必ずピンを全て倒せるスプリットサークル!
しかしそれではプロには勝てない!!
丁度最終章に入ったみたいですね
もう少し読みたいので7巻くらいまで続いてくれないものか
コミケ抽選漏れずに良かったです!
コミケなので本と、配置的には艦これ置いておきたいところですね
さてどうなるお品書き

宮田紘次さんの訃報を嘆く声を沢山目にしました
愛される作家さんだったのですねぇ……
まだ若く本来ならもっと才気溢れる活躍をされたでしょうに
本当、惜しまれます

Re: No title

スプリット能力者!
直ストライクより好きです(笑)
最終章がやたら長いこともあるでしょうから、7巻くらいは!

愛宕の件もありますが、どうもアニメ化テンションで姉、肉2作になりそうです・・・

宮田さんは友人周りでも好きな人が多かったり、本当に残念でした。


> 出たー!2投目で必ずピンを全て倒せるスプリットサークル!
> しかしそれではプロには勝てない!!
> 丁度最終章に入ったみたいですね
> もう少し読みたいので7巻くらいまで続いてくれないものか
> コミケ抽選漏れずに良かったです!
> コミケなので本と、配置的には艦これ置いておきたいところですね
> さてどうなるお品書き
>
> 宮田紘次さんの訃報を嘆く声を沢山目にしました
> 愛される作家さんだったのですねぇ……
> まだ若く本来ならもっと才気溢れる活躍をされたでしょうに
> 本当、惜しまれます
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ