FC2ブログ
2015-11-13(Fri)

アニメ化おめでたギャル子

1話10分とかのショートアニメじゃないのかしら?
OVAかと思ったらTVだし。
galtv.jpg

兄弟に鼻眼鏡、2000年眼鏡とか
galtv2.jpg

鉄血の6話。オチはそんなに変らないんですが、どっちの方が好きか知りたいす。
oru_b.jpg

oru_a.jpg

コメントレスいたしました!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれよあれよという間にアニメ化ですね
偽くろさんのギャル子見たいと言ってみてからまさかこんな事になるとは
本当にギャル絵が増える事になりましたし肉子CG集も楽しませて頂きました
冬の新作も楽しみにしてるので制作頑張って下さい
ちなみにB派でした

Re: No title

近年?というかアニメ化早いですよね
見事に綺麗に転ばされました(笑)ありがとうございます。
描きやすさは実際描いて見ないとわからないものですね
食わず嫌いは良くないとはよくいったもので・・
冬はなんとかお届け出来るように頑張り鱒!増す!

B!ストレート!
pixivでアンケしたら均衡してました。
もう少しどちらかに寄ると思っていたので悔しい!(笑)

> あれよあれよという間にアニメ化ですね
> 偽くろさんのギャル子見たいと言ってみてからまさかこんな事になるとは
> 本当にギャル絵が増える事になりましたし肉子CG集も楽しませて頂きました
> 冬の新作も楽しみにしてるので制作頑張って下さい
> ちなみにB派でした
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ