FC2ブログ
2015-12-21(Mon)

冬新刊その1

無事入稿完了で予約始まりました。
とらのあな
メロンブックス
aneh0.jpg

aneh1.jpg

aneh2.jpg

aneh3.jpg

aneh4.jpg

aneh5.jpg

お肉CG集も作業中です。
時間的に、おまけ&ぶっこみは未定です・・・
nikusss.jpg


艦これ島なのに、ギャルしかありません(笑)大丈夫かしら。
コミケ3日目 タ-50b TETRODOTOXIN よろしくどうぞ!

スペースにB1サイズの姉ポスターあります艤装着けとけばなんとかならないかな
ポスターは10時開場後最初に声かけて頂いた方に差し上げます。
邪魔じゃなければ貰ってやって下さいませ。
※引き渡し15-16時(予)可能な方。

拍手&コメント見てお陰様で作業がんばれてます。あがとうございます。
返信は後ほどいたしますので!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

入稿お疲れ様です。4連続の褐色漫画ですねっ!
果たしてコスプレはあるのか
いや、本当はJDなので既にコスプレ状態なのかも
一週間後にはもうコミケ始まってるなんて信じられないですが
今はとにかく最後の追い込みだと思うので頑張って下さい!

No title

私もJKと書かれていたので「?」と思いました。
ギャル子姉はJDですよね…?

Re: No title

兄はJKと思っているので・・・ので・・・ナ・・ナイスツッコ・・ミ・・・・・・・・
あーーーーーーーーーーー!(T▽T)

> 私もJKと書かれていたので「?」と思いました。
> ギャル子姉はJDですよね…?

Re: No title

あー!肉魅3本なので計算するとそうなりましね(笑)
最初肉魅以外になにかあったっけ?と思いました。
JKコスといえばコスなんですよね(笑)結局他のコスはやれなかったので、またそのうち!
肉姉よろしくどうぞ!

> 入稿お疲れ様です。4連続の褐色漫画ですねっ!
> 果たしてコスプレはあるのか
> いや、本当はJDなので既にコスプレ状態なのかも
> 一週間後にはもうコミケ始まってるなんて信じられないですが
> 今はとにかく最後の追い込みだと思うので頑張って下さい!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ