FC2ブログ
2014-06-17(Tue)

夏コミ C86

日曜日エ-58a「TETRODOTOXIN」で御座います。
年2回のお祭りで前回の件もあるので一安心(^^:)

制作中
pocha.jpg
感謝祭じゃなくて感射祭(予)
+もう1作(予)。夏アニメに転ばなければ珍しくオリジナル?
jk01.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちゃ子もオリジナル子も可愛いです〜
どんなキャラなのかわたし、気になります!
「甘いものより巨根、カラオケよりセックス、携帯よりザーメンが好き」
な舞姫本の後書きの子の事をちょこっと思い出したり(笑
そういえば、津路参汰氏のTumblrでオフィシャルなぽちゃ子絵がまとめらてました。眼福ですよ!

Re: タイトルなし

> どんなキャラなのかわたし、気になります!
オリジナルはお願いされたら股開く?系です。

> 「甘いものより巨根、カラオケよりセックス、携帯よりザーメンが好き」
> な舞姫本の後書きの子の事をちょこっと思い出したり(笑
あー!あー!完全に忘れてました!そんなこと書きましたね(笑)
それは今風に直してまた使いたいです。

> そういえば、津路参汰氏のTumblrでオフィシャルなぽちゃ子絵がまとめらてました。眼福ですよ!
有難う御座います。タンブラー全然チェックしてないので助かります。やはりまとめられてると便利ですよね。
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ