FC2ブログ
2015-12-29(Tue)

c89オシナガキver.1.1

c89oshina.jpg

お待ちしております!
実はまだお肉が終わってな・・い・・・もうちょい
ペーパー絵は姉達になりましたよ。こっちは完成

通販の姉本は近日予約再開になります。再販で1月中旬納品です。
とらのあな
メロンブックス

スケブは人数、受け渡し時間、等、状況でお受けできます。

そしてJKJDという・・・ガクブル
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

冬コミお疲れ様です。人の波に溺れそうでしたが現地で入手してきました
早いものであけましておめでとうございます!
オタ子兄の役得具合に嫉妬!
色々戦利品を見ていて気が付いたことがひとつ
上下左右しっかり余白を取ってコマ割りするのは少数派?らしく
大多数の作家さんが余白をあまり使わないのを基本に構成している
というのを今更ですが発見しました。時々、迫力がもっと欲しい!とか
コマに収まった絵からちょっと窮屈そうな感じを受けたりしたのは
結構この部分の影響もあるのかなと思いました
今のエロマンガを一杯見比べてみたら良い刺激になりそうですね

もし肉子の次作あれば駅弁もしくは背面駅弁で持ち上げられて驚く肉子と
後背位などでお尻推しのパートなんかを切望しまっす!
今年も色々な意味で宜しくお願い致します!

Re: No title

お疲れ様でした!
現地でしたか!ありがとうございます&おめでとうございます!
当日疲れててすみません(笑)
カレシ出しも考えたんですが、兄得に終わらせてみました。
近年は余白率少なくなりましたよね。余白があるので余白無しコマが生えるのはあるのですが
私のはそれを生かし切れてないんですよね・・・
色々ありがとうございます!

肉持ち上げちゃいますかパワフル(笑)
肉は乳より尻が生える様な気がしてきました
本年もよろしくお願いいたします!


> 冬コミお疲れ様です。人の波に溺れそうでしたが現地で入手してきました
> 早いものであけましておめでとうございます!
> オタ子兄の役得具合に嫉妬!
> 色々戦利品を見ていて気が付いたことがひとつ
> 上下左右しっかり余白を取ってコマ割りするのは少数派?らしく
> 大多数の作家さんが余白をあまり使わないのを基本に構成している
> というのを今更ですが発見しました。時々、迫力がもっと欲しい!とか
> コマに収まった絵からちょっと窮屈そうな感じを受けたりしたのは
> 結構この部分の影響もあるのかなと思いました
> 今のエロマンガを一杯見比べてみたら良い刺激になりそうですね
>
> もし肉子の次作あれば駅弁もしくは背面駅弁で持ち上げられて驚く肉子と
> 後背位などでお尻推しのパートなんかを切望しまっす!
> 今年も色々な意味で宜しくお願い致します!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ