FC2ブログ
2016-01-06(Wed)

あけおめやす!2016

コミケお疲れ様でした。
艦これ島なのでどーなるかと思いましたが、どうにかなった様です(笑)本当にありがとうございました
年越しは忙しい&他のお宝が多いので、そのうち使っていただければ幸いです!

スペースのポスターは最初誰も欲しいと言ってもらえず、これ持って帰るのかと困ってましたが
お昼頃「ダメ元なんですが」と声かけもらい、お持ち帰りいただかれました。
自分絵のポスターを持ち帰りたい方はまずいないと思うので、どんどん声かけたらいいと思います!

スケブは結局ギャル子絵を頼まれないという・・
そして前回と同じく、ご本家様の隣に同じキャラを描くという無茶ぶり(笑)
連載始まったのは知ってたけど単行本待ちで見たことすらない作品という(笑)(笑)19日出ます
いやはや楽しかったですよー(笑)私の中でスケブ男さんと呼ばせてもらってます(笑)

そしてそんな新刊
とらのあなメロンブックスさんで委託開始しております。
CG集はそろそろ店頭に並んでいるかと。
本は通販終了、店頭分のみですが、17日以降に再販が納品予定です。
メロン通販予約受付中、とら納品後通販開始。
何かのついでにでも是非よろしくどうぞ!

そういえば本入稿後、印刷所さんから連絡あって「あー修正ミスあったか!」と思ったら
「細かいことなんですが、25pのお姉ちんって、ちゃんの間違いではないですか?」だった(笑)
あー確かに普通に見たら脱字っぽい・・・
本家が脱字じゃなければ間違いじゃないのです(笑)

2016.jpg

コミケで配布したペーパーを正月用に塗りました。
姉本その後ということで「姉妹、兄妹が遭遇したって本当ですか?」ってキャプション入れてました。
ちなみにペーパーでは姉肌にトーン張り忘れ(笑)Twitterにあげた時は塗り忘れもありました(笑)

コミケ前1時間、年越し行く前1時間、初日の出前1時間睡眠だったので、初日の出ライドは近所へ。
帰宅後寝て起きたら風邪引いてグダグダし、やっと大掃除できるくらい元気になりました(笑)
年始絵ネタは決まってたのでこれから描きます。

拍手&コメントレスもその時に!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます〜
ギャル子ちゃんアニメ始まってましたね!何故だか少し羞恥プレイ感が出てたような(//・ω・//)
そして新作買わせて頂きましたよ!主導権握られちゃった姉に萌え
肉子の肉っぷりにも磨きが掛かっていて、二人がアニメでどんな感じか俄然楽しみになりますね〜
体調にお気をつけて今年も頑張って下さいっ!

Re: タイトルなし

あけおめやす~
少しでてるくらいがよろしいのかと(笑)
両方ありがとうございます!
動く姉と肉。喋る姉と肉
肉のスピードに期待!
今年もよろしくお願いいたします!

> 明けましておめでとうございます〜
> ギャル子ちゃんアニメ始まってましたね!何故だか少し羞恥プレイ感が出てたような(//・ω・//)
> そして新作買わせて頂きましたよ!主導権握られちゃった姉に萌え
> 肉子の肉っぷりにも磨きが掛かっていて、二人がアニメでどんな感じか俄然楽しみになりますね〜
> 体調にお気をつけて今年も頑張って下さいっ!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ