FC2ブログ
2016-01-15(Fri)

キンガーシンネン

2016omamori.jpg
姉兄にGS美神のオキヌ&横島コスさせようと思ってたんですが毛になりました。

ディメンションWアニメ始まったので過去絵
dw.jpg

プチトマトには気をつけて!

遅くなりましたが拍手&コメントレス!お陰様で原稿乗り切れました!
>あけましておめでとうございます&コミケ乙彼様でございます。JKはガチ間違いだったとは(笑)でもオタ兄視点ならセーフセーフ!
>16Pの姉の肉付きとか後半攻められてるところとか良かったです。肉子はこれいつか満瀬さんと鉢合わせになりそう(笑)
>getchu.comにアニメの設定画が載ってる記事ありましたね。ソーマの二期が決まってヒロアカも早くもアニメになってギャル子と同じ制作で冬コミでも人気作のだがしかしもすぐアニメが始まって…と何だかヒートアップしてますね。サンデーつながりで、
>最近週刊連載が始まった天野めぐみはスキだらけという漫画も女の子すごく可愛いのでチェックしてみてはいかがでしょう。
>そして鉄血が毎回面白いのもあって、一体今年は何が描かれるのかと楽しみでしょうがないです。
>肉感を探求して、より高みへ登って下さい!
あけおめです&乙カレー!
タイトル候補メモはJDだったのですが気がついたら→JK。
YES!兄視点ではJKなんですよー(言訳)
漫画内にそこの話いれれば良かったですね(後の祭り)
肉子の方は他のキャラを混ぜて鉢合わせやる予定だったんですが時間切れでした・・・
姉本3pイラストの台詞を肉子とか他のキャラに替えたり、オチで鉢合わせとか。
それでギリねじ込んだのが後輩でした。
次ギャル子系描く時はキャラ増やしたいですね。
天野めぐみ作「スキだらけ」と思いました(笑)タイトルにフルネーム入るのって珍しいですね
webの最新話見ました。少年漫画のラブコメはいいものですね♪単行本でてなかったのが残念でした(笑)
今年1本目は鉄血予定ですよ!本年もよろしくお願いいたします!

>冬コミお疲れ様でした!艦これゾーンでのギャルはどうだったでしょう。だいぶ漫画力戻ってますよ!!あとは絵と体型の安定?
>若干ちんちくりんな印象なカットでも小さいコマならこのぐらいのバランスで丁度良いなと思う箇所も沢山あったので難しいところですが。
>胸に更にボリュームがあっても良さそうですね。肌のトーンや影の処理は印刷した時の見栄えも含めてまだまだ良く出来そうだと感じました。
>お姉の表情がコロコロ変わって賑やかで良かったです。ここぞという時の痴女顔やアヘんほぉはすっごく息子が喜びます。
>アドレス参考になるでしょうか?お尻ギュムッのコマが入ってて嬉しかったのですが、N・O-茶々丸先生の新刊サンプルぐらいの
>フェチズムを感じたかったです。フェチパーツにパースを効かせてドアップにしたキメゴマとか毎回欲しくなりますねー。
>肉子!既に描き慣れてる感がw肉マットヌルヌルソープが見たかったです!!肉子VSデカ肉棒とか。
>今年は滅茶苦茶精力的な活動されてお疲れ様でした!来年もまたお元気な姿見せて下さい。よいおとしを!
お疲れ様でした!ポスターなかったら死んでた!とは言わずとも大分変っていたような気がします・・・。
良かったぁぁぁあ!自分でも少し戻ってきたと思うので継続は力ですねぇ。力こそパワー!(弟)
小さいコマは意図的にちんちくりんにしてます(笑)それでも安定とメリハリは必要だと思いますが(泣)
世間&以前が大きいですし(笑)表紙サイズで全ページ描かないと足らないですよねぇ。
肌トーンは本になってみると結構変りますね。あとは影トーンもう少し濃くする、線やベタにしてコントラスト付けた方が良さそうでしたね(^^:)
人形じゃないですけど顔が命ですよね(笑)URLは顔だらけで驚きました(笑)
茶々丸先生の肉塊(肉界?)は凄いですよねぇ・・・パース含め決めコマの弱さは自覚してますので今年は特に頑張りたい所です。
肉子は確実に描き慣れました(笑)そしてマットは無くても肉マットプレイが可能かと!
今年頑張れたのは皆さんのコメントが多かったのが大きいと思います。今年もよろしくお願いいたします!

>ギャル姉本脱稿お疲れ様です!肉子の方も間に合うと良いですね。二人とも紐パン似合い過ぎ!
>おまけとぶっこみ含めて間に合わせるのはかなり厳しそうですがギリギリまで戦い頑張って下さい。
>冬コミの新刊でえなじぃキョーカが帰ってくるようですよ!安藤裕行先生原画のゲームと合わせてモチベ上げになればっ。
どもです!他の方のレスにも書きましたが肉子は他キャラをカットして間に合いました(^^:)
結局当日まで準備してたりで、ぶっこみは今年の目標ということで・・・
キョーカ帰ってきたんですね!安藤センセといい世の中回ってるぅぅぅ!

>冬原稿乙様です!!姉ちゃんめっちゃ可愛いです。唇がエロイ。しかしながら乳尻は肉子に軍配!?テクはどうなのかお手並み拝見!
>おまけやぶっこみも楽しみにしてます。あー何とか全て間に合いますように!最終手段はいつぞやの時みたいに1枚に
>CG集とまとめをぶっこんでしまうとか。景気よくぱんぱかぱーんとおっぱいK点越えな愛宕のビキニサンタ姿見れたら嬉しいです。
>当日まであと10日切ってますが心の底から応援してます!!!
唇は性器!
1枚まとめ。アレはいい解決方法でしたね(笑)
応援足らず(え?)ご覧の有様でした・・ごめんなさい。
ビキニサンタあれ誰が最初なんでしょう?アメリカぽいですが。あれは凄い発明だと思います。

>事務的に童貞達を捌く有能メイドさん。フミタンが一番大きい尻持ってそうですね。対抗馬出てくるか。お肉CG集、
>特別編のお肉サンバを見たらまた増えてしまうかもっ
あの手の童貞達に便利な人は最高ですね。ロマ~ン♪
尻は今のところフミタンvsアミダですかね?タービンズに肉がいない・・名瀬めっ!よりどりみどりだと面白かったのですが(笑)
お肉サンバ想像以上でしたね(笑)作中でアレだけのキャラ数では相当優遇されてるキャラだなと再確認

>洋尻果たして気に入って頂けたでしょうか。むしろ驚かれている?下着の空いてる部分がハート風だったり、
>もしかしてだけどアナルはいつでもOKというサインなんじゃないの?なんてことでリビドー滾るッ。
>圧倒的な被写体・構図・ライト・小物の合わせ技一本!tumblrとかで尻まとめはありそうなので、良いの見付けたらまた紹介します。
>デスペラードは紋子だけでなく…それは読んでからのお楽しみという事で。ムフフ…
肉としては前からも見ないとわかりませんが尻は美味しく頂きました!またよろしくお願いします(笑)
ノーパン、ノーブラはいつでもOK的なやつだそれ(笑)
甲州の猟子です?2巻に期待です。

>タービンズのお陰で、オルガやガチムチで笑ってしまうぐらい男臭かった鉄血が一気に華やぎましたねー。
>皆さん発育良過ぎ!確かにハーレム久しぶりに見ました。貫通済みだ!?という衝撃と、名瀬以外になびかないオーラを
>出させながらのガチムチの活躍! グラビア>おおっ、そんな事を仰られたら期待してしまいますよ!
>でもまずは清々しい気持ちで新年を迎えられるように冬の作業に全力を!3作全部間に合ったら最高ですね。
>怪しい雲行きを吹き飛ばせるよう頑張って下さい。
>12月9日も良い肉の日なんじゃないかとふと思いましたが、本家(?)の直後なので影が薄い(笑)真似して29パワー!
紅一点、2点(3点?)が薄れたとも言いますが華やぎましたねー。
ラフタは彼女止まりなのでガチムチはまだわかりませんぜ(笑)
2部が限界でした。すみません・・・。そしてコミケ&艦これ島のきっかけを失い愛宕は何処へ行く(^^:)
夏と冬に土用の丑の日があるみたいに、12月9も肉の日と業界がゴリ押せばいいかと(笑)いつかそれが標準になるかも!?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ