FC2ブログ
2016-01-23(Sat)

コミック1☆10

年1回だから10周年かな?
1回目から参加していたしおめでたい!






今回申し込み忘れたんですけどね・・・
サークルカット予定だったやつ
omamoridayo.jpg

拍手レスいたしました!
>鉄血ネタ期待してます!タービンズはエーコ(名前は今知りました)もかなりナイスバディなので目立ってほしいのですが…
>本編はずっと不穏な空気でフミタンがどうなってしまうかハラハラ。リンクは全然関係無いですが、実践するか否かはともかく、
>単純に読み物として面白かったのでご紹介したいなと思いました。
明日の放映でフミタンが消えると思うので、それでどんな影響がでるか!?(笑)
分からなかったのでググりました(笑)コロネ2本の子ですね。
ぶっちゃけラフタと立ち位置が変っててもおかしくなさそうなキャラですよね・・・名瀬めっ!
リンク先。バリバリではないですが似たことはしていたり
ウチのがイイかは兎も角、どんなにイイ物でも知って貰わないと触れて貰えないですしね・・・
Twitterで広がって売れた物って結構ありますよね。しかしイイ物に限る!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさかの申し込み忘れΣ(゚◇゚;)
折角の10回目ですし、お知り合いのサークルさんに委託する形でも
参加出来れば良いと思うのですが
まあ、イベント近くなってからその時考えれば!

ギャル巫女姉乳圧倒的過ぎて吸い込まれそう
いや、吸いたいっ!

Re: No title

そのまさか!
その時考えましょう・・・(^^;)

その乳はお賽銭(チップ)を吸い込む所なのさ!
諭吉からお願いします→吸えるよ!

> まさかの申し込み忘れΣ(゚◇゚;)
> 折角の10回目ですし、お知り合いのサークルさんに委託する形でも
> 参加出来れば良いと思うのですが
> まあ、イベント近くなってからその時考えれば!
>
> ギャル巫女姉乳圧倒的過ぎて吸い込まれそう
> いや、吸いたいっ!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ