FC2ブログ
2016-01-28(Thu)

半額キャンペーン

DLsite 2月2日12:00
DMM  2月1日10:00まで
何かのついでによろしくどうぞー

50off.jpg

拍手レス
>あーん!フミタンが散華!鉄華団で遺体を弔ってやれなかった無常感…でも逆に再登場フラグは残しているとも取れますよねぇ…。
>ハーレムネタでタービンズをとっかえひっかえする方面に近づいた!?生き延びてる女性キャラの掘り下げと麻呂眉がどうなるか。
>二期も控えてるようですね。
弔いは弟の時にしたから今回なのかも?葬式アニメになっちゃいますし。再登場しても微妙感ありますが、少し期待したり・・
タービンズではなく、メリビットさんのお出番がお増えにおなるのかも!?摩呂?クッキークラッカーです?
サントラ説明からでしたっけ?2期に続くオチさえなければ現状嬉しいです。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

漫画はグレースケール塗りの方が合っている気がします。やっぱり手間考えるとトーンになるんでしょうか
画面がのっぺりして見えるので、あらゆる要素にメリハリ・コントラスト欲しくなります
カラー絵のパワーが凄いので白黒表現も負けじと頑張って下さい

Re: No title

グレーも結構塗り込まないと変らないとかなと
トーンは単純に線、ベタが足らないんですよね・・・(努力が足りてない
カラーとモノクロの差あると寂しくなりますよね。2016はちょっと違うとこお見せしたい

> 漫画はグレースケール塗りの方が合っている気がします。やっぱり手間考えるとトーンになるんでしょうか
> 画面がのっぺりして見えるので、あらゆる要素にメリハリ・コントラスト欲しくなります
> カラー絵のパワーが凄いので白黒表現も負けじと頑張って下さい

No title

読み堪え的にはもうちょっとだけコマの多いページを増やしたり
着衣~脱衣の流れも大事にして欲しいです。半脱ぎぐらいの生々しさが足りないかもしれません
あとは本気のフェティッシュな決めゴマさえ描かれていれば
ずっと使えたり次にもつながる一冊になると思うので
2016年は漫画もCGもむちむちっぷりに磨きがかかるのを期待してます

Re: No title

的確な沢山のご意見ありがとうございます!(>v<:)
今年は去年より磨いたのをお見せできるように頑張りますのでよろしくどうぞ!

> 読み堪え的にはもうちょっとだけコマの多いページを増やしたり
> 着衣~脱衣の流れも大事にして欲しいです。半脱ぎぐらいの生々しさが足りないかもしれません
> あとは本気のフェティッシュな決めゴマさえ描かれていれば
> ずっと使えたり次にもつながる一冊になると思うので
> 2016年は漫画もCGもむちむちっぷりに磨きがかかるのを期待してます
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ