FC2ブログ
2016-02-10(Wed)

おしえて!ギャル子ちゃん○話このあとすぐ

Twitterにあげてた絵まとめ1月分
gals4.jpg

2016b.jpg

gals2.jpg

gals3.jpg

摩呂眉の謎が解けたというか気がついた(笑)
いい上官な予感(なぜか部下目線

拍手&コメントレスいたしました
>お尻!!という感じでこんなんどうでしょう。いままでのパイズリ描写みたいに、これを描きたい!という拘りのあるお尻プレイってありますかね。
>オルフェンズキャラは果たして誰が選ばれるのか。愛宕もまたタイミングがあれば形になってほしいですね。
>ぶっこみも今から準備したり(笑)今年もオリキャラJK期待してます。そしてそろそろ竿役が巨根の作品も見たい気分(笑)
>盛り沢山過ぎてすいません。冬コミではいっぱいギャル子ありましたが、刑。さんもゲストで寄稿されてるnuezouさんのギャル子本。
>もう予約は〆切られてますがもうすぐ販売されると思うので見掛けたら要チェックだと思いますよ!
まるで編集さんみたいだー(笑)
ぶっこみ準備・・(ヒント)夏休みの宿題は7月に始めたことがな・・・・・・い。
そういえば巨乳は兎も角、巨根派の人はどれくらいいるんでしょう?巨根でもラフタで描いたサイズは流石にないだろうし(笑)
形になるかはわかりませんが愛宕イラストは描きたかったり!
マックスファクトリーのフィギュアでテンション上がってるんですが、オルフェンズとギャルが勝ってしまって・・・(汗)
オルフェンズキャラはもちっとお待ちを。
おすすめどもす!上手い人見ると、心が折れる、頑張らなきゃの2通りあると思うのですが、同ジャンルで上手い人見ると折れる1択です(笑)
URL見れませんでした・・・のっとふぁうんど!

>あッ…コミック1はそんな事に…夏コミは忘れないようにしましょう!
>カレンダー見たらもう恒例のバレンタインが近いのでちょっとドキドキ…今年も人生豊かになりたい…
てへぺろ!・・・夏コミは申し込み完了しましたぜ!
恒例のはもう描いてありますので14日以降にご期待!今年は少し路線を変えてみましたよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ギャル子ちゃん達かわいいです♪

Re: No title

どもでーす!
2月分まとめもあげますのでお楽しみ下さい!

> ギャル子ちゃん達かわいいです♪
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ