FC2ブログ
2016-02-17(Wed)

花井と田島の昨晩のオカズ話

560m.jpg

DL版始まりました。よろしくどうぞー
DLsite
DMM
メロン
gyutto

チョコ貰えなかった男子!シリーズも5周年(笑)
momo2016a.jpg

momo2016b.jpg

ガルパンはよかったぞ
OVAまで見た。
garupan.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やったーモモカン来てたー!
胸元が窮屈そうなのでファスナー下ろしておきますね
ご、後生ですから生おっぱいも解禁して下さい(土下座)
チョコローションなんてものがあったとは
むしろそれはこっちが塗ってあげたいっ!

今年もバレンタイン絵たくさん見かけましたが
褐色のすーぱーぽちゃ子(公式)いいなぁと思ってしまいました
久しぶりにモモカンの日焼け姿が拝みたくなるー!

オカズ話はアナル攻めで余裕無い監督や、ゆさゆさシーンやパイズリなど見所がたっぷりあっていいですね
プロポーションと重量感も凄くて、表情も気合い入ってるなーと思います
こうして見ると意外と結構頻繁に絵柄が変化していたんですね
デリヘルの時に6roさんの影響を感じた覚えがあります

Re: No title

今年もこの季節!
今回は露出しないのが一つの目標?でした(笑)
これでファスナー下ろすと最高ですね!

チョコローは終わったら舐めてくれるんですぜ!(多分

日焼けはいいですよねぇ。そういえば最近こんがりさせてないので
久しぶりに描きたい!

> やったーモモカン来てたー!
> 胸元が窮屈そうなのでファスナー下ろしておきますね
> ご、後生ですから生おっぱいも解禁して下さい(土下座)
> チョコローションなんてものがあったとは
> むしろそれはこっちが塗ってあげたいっ!
>
> 今年もバレンタイン絵たくさん見かけましたが
> 褐色のすーぱーぽちゃ子(公式)いいなぁと思ってしまいました
> 久しぶりにモモカンの日焼け姿が拝みたくなるー!

Re: タイトルなし

そうなんです結構変ってるのですよー
この後の保健室以降から特に。
元々個性無い絵ですが、意図的ではなかったり。

あら!?それは意外なご意見

> オカズ話はアナル攻めで余裕無い監督や、ゆさゆさシーンやパイズリなど見所がたっぷりあっていいですね
> プロポーションと重量感も凄くて、表情も気合い入ってるなーと思います
> こうして見ると意外と結構頻繁に絵柄が変化していたんですね
> デリヘルの時に6roさんの影響を感じた覚えがあります
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ