FC2ブログ
2016-03-05(Sat)

ギャル子ちゃんこのあとすぐ2月分



ehou.jpg
galnendo.jpg
galdayo.jpg
29dayo.jpg

galb.jpg

galbs_2016030111401109d.jpg

gal5.jpg

最終12話分まで描き溜め完了(笑)
あっ最終話っぽいの描いてない・・・

・拍手&コメントレスいたしました。

>花井と田島の昨晩のオカズ話、チョコもらえなかった人ようにイラストがあるとのことで購入させていただきました!
>パフパフしてあげるの胸の柔らかそうなのが最高でした、実際にパフパフしてる絵が無いのは残念でしたけど…
>予告でまたモモカンがでるとのことで期待しております。
あざすー!
パフパフはローションの初期案(未公開)で確か今回が初出です。入れといて良かったです
が、パフ絵なくてすみません(笑)
予告は当時のでして、あの絵で何をやろうと思ったのかうろ覚えです(笑)
でも違うのはやろうと思いますので期待しないでお待ち下さーい。

>ぐわわ、URLで飛べなかったですか。しからばbootyoftheday、bigbootygoodies、allthingshugeそれぞれ検索して頂ければ大丈夫なハズ!
>量が膨大なのでarchiveのカテゴリが見易いかも。お尻!!から文章始めたのに全然伝えられてなくてすみません(笑)
>ギャル子絵4コマも上手くて毎週すごいなと思ってました。姉ちゃんも出たので肉もアニメはよはよ。
>愛宕フィギュア前評判高いですね!細身になってますがスタイルがグンバツに。いつかイラスト見れたら嬉しいです。
>巨根派は二択だったら良くて五分くらいで、大半は特に拘りとか無かったりして(笑)確かに大き過ぎるとギャグになりますし、
>実際2次だとどれくらいのサイズが受け入れられてるかは未知数なとこですね。ある程度大きさが有ると絵的に映える利点もありますが、
>うーんいっそアンケートでも?単純な趣向の傾向は見えるかも。話、キャラ含めて上手く昇華出来てればたぶん竿の大小は
>瑣末な事だと思いますが、巨根に反応してる女の子が好きというのが一定層いそうです。
>オルフェンズキャラ楽しみです。未だに前クールのOPEDがリフレイン中(笑)
bootyofthedayでいくつか素敵なの見たので参考にします!ありがとうございます!
国内にも凄い人いますが、相変わらず海外はスゲー!(笑)
4コマもまだあるのでお楽しみ下さい!
やっと肉登場しましたね!姉出番も増えてきてギャル子はじまったな状態(笑)
しっかりと意味のある巨根ネタでもやらないと五分五分・・どっちでもというか気にしないですよねぇ(笑)
巨根萌女子ではなく、短小萌女子(子供のではなく)ってのも良いかなーと。
オルフェンズCG集もう暫くお待ち下さい。中旬予定です。
オルフェンズの涙が圧倒的に良すぎたのでそうなっちゃいますよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

>実は地球に一緒に来ていたエーコ!ラフタ、アジーとのトリオは良いネタになりそうな予感…。
>爆・巨・貧のジェットストリームアタックで撃墜されたいです。
エーコまで来てるとは予想外でしたね(笑)
ジェットストリームアタック(笑)(笑)ではないですがエーコ描いたので少しお待ちを!

>モモカンはいいぞ。
パンツァーフォー!(進めハメろ!)

>義理だけどと念押しされて悔しい~!!出したのがビッグマグナムだったら本気になってくれますかね!?
>このモモカンの顔カワイイので余裕無い表情もさせたい(笑)
硬さも必要です。キリ!
でも恥ずかしがって顔見せてくれないモモカン(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どのギャル子キャラもカワイイんダヨー!
ネタが多彩でにぎやかでイイですね

今年のモモカンはやっぱり肌見せないこだわりだったんですね
ああでもファスナー下ろした絶景も見たかったっ!
日焼けも合わせて差分で何とかホワイトデーとかに!
うーん、ホワイトなのに褐色とはこりゃいかに?

Re: タイトルなし

どもです!こういうの描くのも楽しいデス。
多彩といえるほどの引出しではなく
ギャル子達が動かしやすいだけなのですよー

そこは褐色にホワイトデー(射精)しゃちゃえばグリーンダヨー!
ただ風邪引いて時期逃しちゃったのでまたの機会にでも。すみません・・(>x<;)

> どのギャル子キャラもカワイイんダヨー!
> ネタが多彩でにぎやかでイイですね
>
> 今年のモモカンはやっぱり肌見せないこだわりだったんですね
> ああでもファスナー下ろした絶景も見たかったっ!
> 日焼けも合わせて差分で何とかホワイトデーとかに!
> うーん、ホワイトなのに褐色とはこりゃいかに?

No title

季節の変わり目は毎度体に障りますねぇ
くれぐれもお大事に
寒の戻りが厳しかったですがぼちぼち春めいてくる頃

イェーイ!あのジャージの奥の暴れ乳を拝めるかもしれないなんて
今までホワイトデーにお返しされてなかった分をまとめてドバっと
思い出したようにぶっかけてモモカンをゾクゾクさせてあげて下さい
(我に返った後で自力金剛輪コース)
作業の区切りが良い時、いつか見れる機会が来るかしら。楽しみです!

Re: No title

ありがとうございます。
完全に春めくとまた風邪ひきそうです(笑)

そういえば、ホワイトデーは1度しか描いてませんでしたね・・・
今ネタ思いついたのでいずれ!(口約束)

> 季節の変わり目は毎度体に障りますねぇ
> くれぐれもお大事に
> 寒の戻りが厳しかったですがぼちぼち春めいてくる頃
>
> イェーイ!あのジャージの奥の暴れ乳を拝めるかもしれないなんて
> 今までホワイトデーにお返しされてなかった分をまとめてドバっと
> 思い出したようにぶっかけてモモカンをゾクゾクさせてあげて下さい
> (我に返った後で自力金剛輪コース)
> 作業の区切りが良い時、いつか見れる機会が来るかしら。楽しみです!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ