FC2ブログ
2016-03-19(Sat)

ギャル子ちゃん3かーん!

描下ろし何だろうと思ってのでなるほどと。
キャラの出し方と詰め込み方と絡ませ方がホント凄かった。

で、それを台無し?にしちゃうやつ
gal3kan.jpg
gal3kan2.jpg
←タメ→+P

描こうと思ってたチャラ女は本編にでてきちゃったので満足(笑)
ギャル子姉本描いた後に、カレー屋の書き足し見ると、童貞捨ててきた後みたいでもの凄いグッときた(笑)
文化祭の再会で続き描こうかお悩み中・・・

風邪引いて遅れましたが来週にはオルフェンズCG集出したーい ボソッ
fumitan1.jpg
【何かを】出す前のフミタン【何を?】


拍手&コメントレスいたしました!
>ひょっとしてツイッターのフミタンは新作CG集の!?楽しみです~。
>折角なのでパッケージやサンプルなどもDL系の売れ線意識して注力してみては如何でしょう。おるとろさんのCG集とか…?
>予告と宣伝も大事ですね~。コミ1当落の時期でしたが、毎年買いに行ってるので良い御縁があれば委託参加してほしいです~。
>デフォルメと肉が強調された超豊満な女体が偽くろさんの魅力だと思うのでこれからもミケランジェロとして頑張って下さい~。
デス!もう少しお待ちを!
内容はいつもよりほんの少し注力できたと思います(^^;)ウス!他も注力してみます!
コミ1委託はわかりませんが、友人のスペースの売り子予定です。
詳しくはまた近くなりましたら!お会いしてお話しできれば幸いです!
そう言って頂けると嬉しいです!個性薄いと思ってますので・・・
ミケ(笑)それをご存じとはお詳しい・・・それとも熱海のお方!?

>ギャル子絵毎週お疲れ様です。並べると壮観。猫下着、本当はパンツの方も猫のシルエットだったのか!
>定期的にこういう波が来ますが、果たして次の流行は…競泳水着焼けというサプライズかなぁ!
>以前紹介した、天野めぐみはスキだらけの単行本が18日に出るそうですよ!それからアンスリウムで描かれてる
>メトニウム先生の単行本も4月に発売予定とのことで、こっちもオススメしたいです。きっと気に入って頂けるはず!
1作だと地味でもまとめると見応えでますよね(笑)
猫パンツ分かってはいたのですが、気がついたら省略しちゃいました・・・
乗りたい波待ってるぜ!(えっ)競泳水着焼けの背中は御馳走ですね!
オススメありがとうございます!先月は沢山本買いましたが今月も侮れない!?

>アニメの肉子、思わずデカッ!と声が出ました(笑)スク水回楽しみですね。外人さんはホント男女問わずスゲーですよね(笑)
>たまに世界レべルの日本の方もいますが、層の厚さでは流石に敵わず。乳も尻も竿もモノが違うなーと思わされます。
>パイフェラ好きなのと大きいのに驚いてるリアクションとセリフまで含めて好きなので個人的にはやはり竿役は巨根の方が嬉しいですね。
>巨根萌女子というのは前述のとはちょっとだけ違って新しい気がします。短小萌女子とのコンビとかいいかも!
>どっちの魅力も伝えられそうですし、二人で男を捌きながら話も広げられそう。ショタ巨根とかイケメンの粗チンとか(笑)
デカイの見ると おっ!?とか声出ちゃいますよね(笑)スク水回はロシア極厚生理用品と合わさっていい回でした。
日本人も凄くなってきましたし、300年後くらいには並んでいる!?むりかー
特殊なの除くとやはり大きい方が色々と作画、内容に融通がききそうですね。
イケメン低所得粗チンvsハゲデブおっさん巨万の富巨チン。チンポには勝てなかったよ・・・本当にチンポなのか・・・!?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

フミタン良ィ表情ですねぇ。唇や上気した感じも素晴らしい。普段あんなでこんな貌されたらたまらなーい!
オルフェンズCG集待ってます。本編は佳境で血生臭さと無常さが極まってますが、数少ない女性陣は何とか生き残っている事を願うのみ。

Re: No title

あの顔は差分で2パターンあって、パッケージはその間を取ってみました
CG集お待たせしました。よろしくお願いします!
女性陣は酷い怪我もなく生きていたみたいですし、ガエリオも生きてそうな気がします。秋の2期楽しみですね
そして女性新キャラも(笑)

> フミタン良ィ表情ですねぇ。唇や上気した感じも素晴らしい。普段あんなでこんな貌されたらたまらなーい!
> オルフェンズCG集待ってます。本編は佳境で血生臭さと無常さが極まってますが、数少ない女性陣は何とか生き残っている事を願うのみ。
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ