FC2ブログ
2016-03-30(Wed)

オルフェンズの穴

CG集出来ました。
何かのついでで一緒によろしくお願いしまーす!
anasp.jpg

鉄〇のオルフェ〇ズ 「フミタ〇・ア〇モス」メインCG集

ユー〇ンは歳星で女を経験し、オル〇の提案で
仕事中でもフミタ〇でヌケる環境になった鉄火団。
フミタ〇の口がお気に入りだったが
ある時、フミタ〇が聞いたことがない喘ぎ声で鳴かされているのに遭遇し

「童貞捨てても、女イカせられない奴はまだ半人前」と言われ・・・

基本枚13枚。差分込40枚
+WEB公開イラスト、漫画(公開時より補正)10枚。差分込16枚

合計、全56枚+1枚(次回予告)

とらのあな
メロンブックス
DLsite
DMM
メロンDL
gyutto
getchu

anas1.jpg

anas1b.jpg

anas2.jpg

anas3.jpg

anas4.jpg
↑webで公開済みのは少し画像修正しました。

拍手&コメントレスいたしました。
>フミタンCG集完成お疲れ様です。は、はやく見たいいい・・・comic1では本・・・はちょっと時間厳しそうですが
>日5続きのヒロアカネタなんか期待してます。あるいは艦これやオリジナルとかも
あざーす!予定より10日くらい遅れましたが(笑)よろしくお願いします!
ヒロアカの前に某スキだらけを描くと思います。
オリジナルは次回予定ということでCG集に入れておきました。よかったらご感想下さい!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして

いつも良い作品をありがとうございます。

今回はフミ○ンですか!偽くろさんの描く肉感的なキャラクターが毎回どストライクで、いつもメロブでポチらせていただいてます。

さてファミマに支払いに行かねば(笑)

今後も頑張ってください!応援してます!

No title

新作購入致しました!
とにかく今回は扇情的な顔に惹かれました。ギャル子姉の時より更に巧みに
敢えてフミタンの内面は最小限に省かれていましたが
台詞や心境のモノローグを加えて、ゆっくりたっぷり堕ちていく様を
味わってみたかったという気持ちもちょっとあります
エーコパートの2日目以降はどこへやったんですかッ!?
ビーチなのでおやっさんが頑張る程段々焼けてく肌~
スキだらけいっちゃいますか!早い!!絵柄ピッタリだと思います
固定ツイートもそろそろ新作にしても宜しいかも

Re: No title

ありがとうございます!
何気にイイ顔になったのでジャケにしてみました。珍しく乳見え無しです(笑)
たっぷり台詞とか入れると大分良くなるのはわかっているのですが文才が…
フミタンは本編でいなくなったので吹っ切れ、エーコは後半ガチ展開にセーブが?
エーコ2日目は2期以降に期待しましょう(笑)
あっあっあー!スキだらけは落書きです(^^:)
うす!花見で流れちゃったので固定しました。

> 新作購入致しました!
> とにかく今回は扇情的な顔に惹かれました。ギャル子姉の時より更に巧みに
> 敢えてフミタンの内面は最小限に省かれていましたが
> 台詞や心境のモノローグを加えて、ゆっくりたっぷり堕ちていく様を
> 味わってみたかったという気持ちもちょっとあります
> エーコパートの2日目以降はどこへやったんですかッ!?
> ビーチなのでおやっさんが頑張る程段々焼けてく肌~
> スキだらけいっちゃいますか!早い!!絵柄ピッタリだと思います
> 固定ツイートもそろそろ新作にしても宜しいかも

Re: タイトルなし

こちらこそはじめまして~
メロンの緑とファミマの緑。間違いない組み合わせ(笑)
ありがとうございます!今後ともよろしくどうぞ!

> 初めまして
>
> いつも良い作品をありがとうございます。
>
> 今回はフミ○ンですか!偽くろさんの描く肉感的なキャラクターが毎回どストライクで、いつもメロブでポチらせていただいてます。
>
> さてファミマに支払いに行かねば(笑)
>
> 今後も頑張ってください!応援してます!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ