FC2ブログ
2016-04-12(Tue)

カードキャプター

2016sakura1.jpg

2016sakura2.jpg
上の後に下作って、どっちがいいのかわからなくなったので両方載せときます。

2016sakura3.jpg
通称:あの女

あちこち花見しに行ってたら、桜好きなの?と聞かれるんですが
お酒好きな人が飲みたいから花見するのと同じで、自転車乗りたいから花見に行ってるだけです(笑)
花より団子

オル穴の感想早々にありがとうございます!
スキだらけ絵はTwitterに上げてますが、次の更新で差分いれて上げれればと思います。

拍手&コメントレスいたしました。
>穴>本編中では絶対見れないようなフミタンの表情が凄く良かったと思います!ユージンお前ぇ!!
>それからエーコが大きいモノに言及ありがとうございます(笑)御褒美でした。欲を言えばもう少しあの続きが欲しかったです。 
>例え外人体型に追い付けなくても偽くろさきさんにかかれば大和撫子だってほらこの通り。
>世界レベル巨根でもたっぷり楽しめるむっちむち肉体がどーん! vs>正に鬼に金棒、金と棒!
>「で、でも本当に大事なのは気持ち……良くしてくれるチンポだもんっ!」ネトラレ!?
>お金一杯貰えるしHも良かったのでフツーにおっさんを選んでしまうドビッチパターンとかも想像しました(笑)
>こんな時に救いになってくれる短小萌女子が必要だったのだ!
何気にいい顔になって珍しく乳なしジャケになりました!
あ、内容、状況というか台詞フェチっていうのでしょうか?なにかスッキリしました(笑)
エーコは続きが絶対あった方が良いとは思っているんですが、おまけなので続きは各自妄想してね♪っていうスタンスなんです…
あっ落書きじゃなくてお金頂いてるので出入り口ないとダメか・・入り口しかない迷路は……………すみません今後に生かします
しかし金と棒って限りなく無敵に近い組み合わせですね(笑)
ドヤ!つ 短小萌女子が揃う人気風俗店(タイトル

>CG集買いましたっ。いつも黒線修正版も作って貰えて嬉しい限り。ダークで湿った雰囲気とフミタンのやられっぷりがエロかったです。
>オリジナル作品、どういう風に時間の経過が描かれるかとても楽しみです。JKの時寸止めだったのが現在では本番まで行って
>過去と今がリンクしてたり、チャラ男→金髪ボディコンみたいにその時の相手の男によって
>女性の容姿が変わってたりしても面白いかもしれませんね。昔の体操服や水着を引っぱり出すパターンや
>久しぶりにショタ喰いも…あ、ヒロアカはとりあえず1クールだけの放送だそうで。
>某スキだらけはムチムチ絵師さん達の注目度が高いですよねー。む、むしろそっちの方が見たいかも…
>今ちょうどここ何話かで日焼け姿で出てるんですが素敵過ぎました。もし間に合えばcomic1で…
ありがとうございます!雰囲気と顔がメインでしたね(笑)
オリジナルはCG集で想定1年代5枚くらいなんですが、枚数増やすか漫画にしないと私だとまとめられずに薄くなりそうな(笑)
テキストドピュッドピュッ描かないと…いっそのこと3年代で3作作れば・・・んんんっ!
容姿変更、昔服など詰め込む気になれば詰め込めるんで、取捨選択でしょうか
ヒロアカあの時間帯で1クールあるんですね。
スキだらけAmazonレビューで、ヒロインデブじゃんと書かれててましたね(笑)そこメインなんですけどね。人それぞれかー。
コミ1時期には ギャル巫女JKと文化祭で再会してまた美味しくいただかれた話(仮)になると思います!
ショタも久々にやりたいですねー。お姉さんもいいけどおばさんもいいですね♪

>フミタン完全敗北。我慢していても出てしまう声って良いですね~。発射の回数や派手さは増してたので、
>最後全身ドロドロになってたらより満足でした。いくつか差分もう1つ欲しい絵があったのと、
>お腹~お尻~ふともも辺りが絵的にもプレイ的にもちょっとアッサリ目だったかなと。
>エロ顔すばらしかったので次回以降も頑張って下さい。ぜひ乳と尻をいっぱい使って頂きたい。
コンビニなんかの更に美味しくなりました!的な感じで少しずつでも良くなれていれば良かったです!1%、1円も積み重ね(笑)
フミタン最後もドロドロにしなかったのは各自の妄想に委ねようという意図なんですが、↑の解説と同じでやはりダメですかね・・
反省なら猿でも出来る!なんてCMが昔あった様な
アッサリ目だったのは他の事に注力したからだと思います。パイズリなしとか。乳尻次回気をつけます。
顔評価は概ね高くてホッとしております♪

>そういえばMal Malloyという方が超安産型の珍しい体型をしておられました。おまけに美人。
>もう一人Virgo Peridotさんという方もご紹介。ローションやオイルを纏うと大きいお尻って一層ひきたてられますね。
>加えてさらに両手では数えられないようなカップの胸まで持ってる偽くろさんの女の子の無敵さったら。
>脇役、ひきたて役で細身巨尻や低身長爆乳のようなバリエーションもいつか登場してほしいです。
Mal Malloy安産型の究極系みたいな超土偶!日本人的な化粧したら更に素敵ですね。
Virgo Peridot面積の少ない下着もひきたてますね(笑)見た感じでは尻揺れが多くて、ロー&オイルは見れてません…
胸と尻は揺れてるだけで人が幸せになるんだから凄いパーツだなーと…
やはり新しい事に触れてないと脳が退化してしまうし、ネットで色々見れる様になっても出会い率があるのでご紹介ホント助かります!
全員が主役ではなく、引き立てやられ役苦手なんです・・でもそういう役がいるから主役が輝くし訳で、引き立てだって大役ですよね
ちょっと考えてみます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

福岡堰、いいところですねー!
自転車で行ける範囲にこんな場所が沢山あると楽しくなりますね
上の方で左上の黄色トビが抑え目になった位が丁度良いような
pixiv見ましたが桜子さん(仮)178cm、意外と大柄でドキドキしました
身長負けてるので一気にイニシアチブ握られてしまった感!

新作フミタン、御多分に洩れず顔や表情が出色の出来だったかと!
逆に攻めてるのも、もういくつか見たかったですかね
攻防の末に派手に負けてしまうという
告知用のピンクでハートな効果良かったので次回に取り入れて頂ければ!

それからギャル子ちゃんこのあとすぐ完走お疲れ様でした!
ギャル姉続編ならば前回本編中で見られなかった巫女服や
ガー様コスを是非見たいという願望が
アベセン絡みの線でも広げられそうな
最新話で姉ちゃんの水泳部ネタも投下されたので
セーラー服+競泳水着とかも上手く拾って頂きたく
改めてなんとも業の深い作者さん!

Re: No title

映画のロケ地にもなってるだけあって良いところでしたー。
最近は無理矢理?行くところ作って行く様にしてます(^^:)地滞在時間5分とかでも(笑)
1時間かけて行って、1時間並んで5分でラーメン食べる感じ?

175-78cmくらいでしょうかね。自転車のサイズ見ると身長推測できるんですよ(笑)
デカイ娘だけどイニシアチブ取れるのも最高ですよ!

顔だけに集中して色々おろそかでした・・でも顔気に入ってくれたので安心しました♪
ピンクハート了解です。なんで最初から入れなかったんだろうと(笑)

そんなこ言ってくれる人がいらっしゃるとは(笑)あざーす!それなりにやりきった感が。
アベセンは姉担任話あったのでずっとやりたかったんですが、巫女JKには敵いませんでした(笑)
水泳部ネタも御馳走様でしたね。眼鏡もそうですが、ほんと色々業が深いですね(笑)(笑)

> 福岡堰、いいところですねー!
> 自転車で行ける範囲にこんな場所が沢山あると楽しくなりますね
> 上の方で左上の黄色トビが抑え目になった位が丁度良いような
> pixiv見ましたが桜子さん(仮)178cm、意外と大柄でドキドキしました
> 身長負けてるので一気にイニシアチブ握られてしまった感!
>
> 新作フミタン、御多分に洩れず顔や表情が出色の出来だったかと!
> 逆に攻めてるのも、もういくつか見たかったですかね
> 攻防の末に派手に負けてしまうという
> 告知用のピンクでハートな効果良かったので次回に取り入れて頂ければ!
>
> それからギャル子ちゃんこのあとすぐ完走お疲れ様でした!
> ギャル姉続編ならば前回本編中で見られなかった巫女服や
> ガー様コスを是非見たいという願望が
> アベセン絡みの線でも広げられそうな
> 最新話で姉ちゃんの水泳部ネタも投下されたので
> セーラー服+競泳水着とかも上手く拾って頂きたく
> 改めてなんとも業の深い作者さん!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ