FC2ブログ
2016-04-28(Thu)

スキだらけー

水泳がある時は制服下に水着着てくる天野めぐみ
sukidarake01.jpg

カンペキな君にカンパイ!
sukidarake02.jpg 

拍手&コメントレスいたしました。
>新作オリジナル作品、大部分は年代超えて使えるように構図とポーズを話含めた上で決めてしまって、
>後はパズルを組み上げるように差分とテキストでボリュームが出せるといいですね。設計図というか全体図にまずは頭を悩ませる事に…
>居酒屋よっちゃんさんのCG集とか参考になると思うのですが。エロテキストの難しさも何とか乗り越えてドピュドピュ書きまくってみて下さい。
>ホントに難しいですよね…。あとJK時代に彼氏と自然消滅…が実は他の女に取られてた展開だと前フリとして機能しながら
>Hシーンも出来るなぁと思ったりしました。夏コミ合わせで方向性固まったらキャラのイントロダクションなどツイッターやピクシブ上で
>経過の宣伝交えて認知度上げてみるとか。果たして最後にどんな作品が出来上がるのか楽しみです。
あ~確かに参考になりそうですね。経過宣伝何から何までありがとうございます。
他の女に取られてた展開は後日判明にしようと思っていましたが、前振りにしちゃうのも面白いですね!
・・・・そうなると・・んー(パンク
とりえずギャル子姉先なので頑張ります(笑)

>絵で(あ、これ他とは違うサイズとして描かれてるな)と思ったものに台詞等で改めて言及されてると(やっぱりそうだよねー!)
>と色々スッキリ出来ます。そこは乳尻竿、大小問わずで共通なのかもしれません。竿の場合だとそこに女の子のリアクションとか
>シチュ、比較対象(他の竿や挟んでる胸)が状況になる感じで。そういうの全部ひっくるめてのフェチなのかも(笑)
>大変ややこしくてすいません。でも台詞大事だと思います!エーコの続きなかったのは腹8分目だったという事で(笑)
>一発出しておやっさん褒めまくった後に、この後も続いたけど妄想してね。という方がよりベターだったかもですね。
>短小萌女子が揃う人気風俗店>癒しを求めに行く短小男子パートと、金と棒が完璧なおっさんが自分好みに女の子の性癖を
>ねじ曲げようとする歪んだストーリィ!(違)
なるほど。察して!より確実にスッキリの方が気持ちいいですね。
マグロよりリアクションある方がいいみたいな感じですかね(ヒドイ例え
そういう意味だとほんと台詞は大切ですよね。台詞無し漫画がもの凄く大変なのと同じですね。
エーコは8部どころか5部な気もします(笑)1発だして~で8部でしょうかね。
オマケと割り切れないとあれはダメでしたね…反省。
金と棒が完璧なおっさんの弱点は硬さ?持続力?やはり見た目でしょうか(笑)
やはり完璧なおっさん強し!

>Malは奇跡的な土偶体型で胸もあるのが凄いですね。Virgoはoilも検索ワードに足せばきっとそんな姿も。
>ついでなので、tifftiffroseeというインスタがこれまた良いお尻で。更にURLの方ではゴニョゴニョ。自分もアンテナ鈍っているのか、
>最近はこの新人モデルさん素敵。というのが少ないのですが、海外ではアマチュア隆盛な時代の流れも感じます。
>近頃最も衝撃を受けた形状の水着Leanne CrowのHot Pink String Bikiniと昨年一番グッと来た
>Amanda LoveのALOHA BEACHESブラトップ姿も最後に(検索で)。時々素敵な曲線美を紹介してみるので、
>何かしら琴線に触れて作品に活かされれば嬉しいです。 
見ました!ローションもいいですがオイルもいいですね(笑)尻!尻!
ネット&個人配信の大勝利!参考になります。
海外に比べると日本遅れてるだけで、昔よりは進んでいるかなと。
Hot Pink String Bikiniで1個思いついたので機会あれば描きますね!
ALOHA BEACHES揺らしすぎー(笑)アイアムアビッチとか種付け希望シャツに近い何かが…

>生みの苦しみまで創造力が及んでいなかったですが、引き立て・やられ役が苦手。そういう悩みもあるのですね。
>低身長爆乳は結構主役も張ってるタイプかもしれませんが、スレンダー巨尻と主役も加えて三人並べた時に、
>そりゃあド爆乳とド爆尻両立してるこの娘が主役だわ~。という圧倒的パワーと対比、ギャップの面白さを味わいたい時もあります。
>多様性も。割を食う方は損な役回りでかわいそうではあるのですが。
>サイクルウェアお姉さん可愛いです。桜だけに華のある主役タイプ。一般向け体型ながら醸し出されるエロース。
産みの苦しみっていう程でもないんですけどね(笑)
Wヒロインはいけるんですけどねー。そういう対比いずれやってみますね。となると乱交物かなぁ(笑)
どもですー。思ったより評判いい様で嬉しいです。そのうち正式に名前付けます。小紅桜花(仮)それかもっと普通の地味名前に。
そういえば以前とある絵描きさんに、君は自転車女子描けと言われたなぁ・・・

>台詞フェチ?の補足ですが「挟み甲斐ある」系もやっぱり好きで、自分の肉体がむっちむちバディだと自覚してる女の子が
>それを言ってると尚良しです(笑)プルメロと天魔の漫画、ボリューミィでメリハリが利いててこの頃の感じもまた良いですね。
>ウエストが細いのかしら。男衆も何気にデカいの揃いでぐぬぬう負けたー!羨ましいー!!黒人とくじ引き男が強すぎる。
>男女共にワールドクラス!生憎、穴場の~だけ配信無かったですが最後に頭から背中から尻まで盛大にぶっかけるのは
>褐色ガールの肉欲誇張された日焼けボディと合わさって素晴らしいと思います。
自分の肉体がむっちむちバディだと自覚してるけど、それを恥ずかしがるか、武器だと思ってるかでかなり違いますね。
前者が好き!
あの頃の見ると少し自分に嫉妬します(笑)
穴場だけ配信ないみたいなんですよね。不思議!
プルメロは個人的に逆日焼け、穴場がオススメなのに(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ねこぐちさんの絵、ほんわかしていてとっても可愛いらしいですよね
そこにあのムチムチさ加減が!
モモカンデリヘルはマスターピースのひとつです
スリングショット日焼け監督も何度見ても良いですね
国宝級のボンキュッボン具合とスーパーモデル体型の絶妙なバランス
エロと親和性高い塗りも加わってご自身が嫉妬してしまうのも分かるかも
フミタンでは顔が出色の出来だったので、今度は肉体の方でも
色々試行錯誤して表現を進化させていって下さい!

Re: No title

同じ内容でもムチムチがないと大分印象がかわりますよね。
昔よりムチムチが一般化して幸せ!

日焼け監督は当時友人から 土偶じゃん!と言われたのもイイ?記憶(笑)

作業はしてるのですがダダ遅れしてますが、顔と肉の2本柱で頑張ってみます!

> ねこぐちさんの絵、ほんわかしていてとっても可愛いらしいですよね
> そこにあのムチムチさ加減が!
> モモカンデリヘルはマスターピースのひとつです
> スリングショット日焼け監督も何度見ても良いですね
> 国宝級のボンキュッボン具合とスーパーモデル体型の絶妙なバランス
> エロと親和性高い塗りも加わってご自身が嫉妬してしまうのも分かるかも
> フミタンでは顔が出色の出来だったので、今度は肉体の方でも
> 色々試行錯誤して表現を進化させていって下さい!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ