FC2ブログ
2016-06-22(Wed)

梅雨ですねぇ・・・

雨の雰囲気は好きなんですけど、外出時に濡れるのが嫌(笑)自転車乗れないし乗れなくもない
ただ濡れて服が透けるのは(女性の)歓迎します!

ひゃっはぁぁぁぁー!
c90g.jpg
気がつけばコミケも5年後には第100回だよ・・・

作業中の
gala.jpg
日焼けもあるよ!

拍手&コメントレスいたしました!
>偽くろさんの競泳水着絵のハイレグなラインが好きです。最近サンプルが出た、たしぎver.bbのフィギュアのように
>横乳をフィーチャーしたり、背中のガバっと空いたところやお尻の食い込みをアピールしているようなものも、
>また競泳水着絵を描く機会があったら試してみてほしいです URL
元々細いですが、水着のラインが腰かと思って(O◇O;)ってなりました(笑)
↑グッドタイミングで水着やってます!お楽しみに♪

>おほっ。オススメありがとうございます。Julie Cash、お顔は好み分かれそうですが素晴ら尻。重量感があってギュッと詰まってますね。
>絵に面影を感じます。関連見てたらKelsi Monroeという方のcock rideが出て来たのですが、アメリカ人には一生敵わないぞ
>という位のを見せ付けられちゃいました。あちらさんは滅茶苦茶凄すぎです。あ、でも最近西村二ーナさんちょっと良いなと思いました。
>PAWGみたいなスラングも検索の時に役立つかもしれません。ムチムチは恥ずかしいけど喜んでくれる人の為に
>羞恥心抱えながら尽くしてくれるのとか良いですねー。Sキャラの方もそこまで言わせたというのでグッと来ますね。
>谷間から先っぽ出して「生意気ね」と更に燃え上がらせたい。むっちむちの肉付きのタイプも色々あるので
>性格と合わせてキャラ描き分けて引き出しが増えたら最強ですね。
完全に身体目当てです!(ヒドイ)
エロ動画なんかの関連は時間泥棒過ぎて怖いです(笑)
痴〇バスのニーナさん良さげでしたね(サンプル見)
最近の日本人も凄いんだぜーと思ったのに、外人さん見るとやはり勝てる気がしません(笑)
他は色んなとこ勝てるんですけどね!
PAWGは自分で検索すると当りがないのですが、ふと見た当りにはPAWG付いてる謎。悔しい!
バリエーションないのは好きなのが少ないと思っていたのですが、単に気がついてないだけ説もあるので注意してみます。

>GWはおかげ様で?充実のオカズライフでした!体調崩されてたようですが大丈夫でしょうか。また暑くなりますので十分お気を付けて。
>アニメの景清、強烈な謎の光に阻まれてましたが作画良かったです。ズーレーだとは知らなかった!
>それとは全く関係無いギャル子ちゃんプチ情報ですが、肉子は自分よりパワーがある相手が好きらしいですよ。
>おるとろさんにリスペクトされて津路参汰さんにいいねされる偽くろさきさんはやはりむっちり好きに支持される
>素敵な絵を描かれてるんだなあと実感しました!
資源を根こそぎは良くないですが、オカズは根こそぎ消費しちゃいましょう!
どもですー!季節の変わり目弱いんですよね・・・
ズーレーかよ!両刀だといいですなぁ(希望)
力こそパワー!100%中の100%だしたら肉子にも勝てるかも!
そして死ぬ・・
☆ヨーコ評判良かった様で!あとはあのレベル量産できたらなー(笑)がんばるるるるr!


>24歳処女(仮)の今後の展開期待しております。喪失後の変化楽しみです。漫画にも共通した事なのですがシズル感というか、
>女性が絶頂したシーンでも最も乱れている場面では、涙や鼻水や涎などがほんのちょっぴりアクセント的に
>加えられているとより絵力が増すなと「空巣」さんの作品を読んで思いました。テキスト周りに関しては皆目見当が付かないので
>プロの方から助言頂くのが一番近道かもしれません。その昔淫語ジェネレータという役立ちそうな物があったそうなのですが。
>パイズリずくしCG集やJK物などオリジナルでも見たくなる魅力的なテーマだと思うので、
>一筆入魂したものに良い反響があるといいですね。今後も作品づくり頑張って下さい。
>僭越ながら名前を入れてみました。 by 胡麻 URL
ギャル子姉の作業もあるので、24歳処女ジャックバウアー(仮)進んでませんがネタは増えております。進捗(笑)
涎いいですよねー。
かなり前に汗等汁が足らないと言われて増えてはいるのですが、汁だく感には届きもしないので頑張ってみます!
淫語ジェネレータ(笑)なるほど便利そうな物あったんですね。残念!
ありがとうございます!わざわざその様なコメント頂けるとがんばれます!
名前もドモです!助かります!
ちょうど少年アシベが復活してたのでゴマちゃんを思い出したのですが、おそ松さん的にも、当たり前的にもゴマさん!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コミケ当選おめでとうございます!(ლ╹◡╹)ლ
姉夏!水着!
こう、透明な板にぎゅむっと押しつけられてる感じ、フェチっぽくてよいですよねー
あとひと月半ほど、暑さや湿気に気を付けて頑張って下さい!
スペースにこっそり買いに伺います
とうとう90回目を迎えてここから暫く周辺の環境も激動のコミケかもしれませんね

Re: No title

あざーす!
素もいいですが、揺れ、潰れなど変形すると2度美味しいとか
女性のボディはほんと良い素材♪
先日最高気温酷かったですが、その後、当日も酷くなく無事乗り切れそうです!
お互い気をつけて頑張りましょー!当日お待ちしております!
周辺環境、オリンピック、c100も近づいて激動の予感

> コミケ当選おめでとうございます!(ლ╹◡╹)ლ
> 姉夏!水着!
> こう、透明な板にぎゅむっと押しつけられてる感じ、フェチっぽくてよいですよねー
> あとひと月半ほど、暑さや湿気に気を付けて頑張って下さい!
> スペースにこっそり買いに伺います
> とうとう90回目を迎えてここから暫く周辺の環境も激動のコミケかもしれませんね
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ