FC2ブログ
2014-06-26(Thu)

ピンク

momokuro.jpg

描き終わって、ポイズンピンクvsピンクロックス。どちらの方がピンクなのか話思い出した。
とか書いてたら思いつきで、このキャラの名前はエクスタシーピンク(仮)に決定!

拍手ボタン、ブログの拍手&コメントの返事いたしました。
ブログの拍手は記事の拍手すれば見れるみたいですが、面倒なので次から↓と同じにより抜きのがいいかしら。

>コミケ当選おめでとうございます。体型の話題先行で微妙にキャラが掴みにくいのは御愛嬌w
>世界一受けたいローテクを思い出したのでそんなエッセンスにも期待が…お怪我の快癒を祈って外人さんのスリングショットをば
ありがとうございます!いやーまったくで(笑)だからこそ描きやすいのもありますが。
これといって理由はないのですが同じV水着ですね。気がついてなかったけどV好きなのかしら?
ナディーンいいですよね♪気がついたら普通にリアルぽちゃ子ですね(笑)

>意外なチョイスですがこれ程しっくりくるキャラ選もありませんね!ビキニ焼けでVフロント着ててもドエロそう(´ω`*) 夏アニメ>個人的にはダンディ2期が!セラムンもようやく放送でしたね。オリキャラ見たいですがさてどうなるか...待ち遠しい真夏!!
自分でも予想外でしたが、絵的には合ってますよね。ビキ日焼けVばれてる(笑)描きますよー。
2期というのもあり、やはり大本命はダンディですよね!次点セラムン。
うのらー、なからー(マイ造語)なのでレール、テロルも期待してます。今年はイイ夏になりそうで!
オリジナルはあのキャラともう1人います。隠す訳ではなく定まってなかったので・・・。とりあえずW主演の予感です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ