FC2ブログ
2016-08-28(Sun)

c90〇〇〇〇様でしたっ!

c90otu.jpg
視線はどこかに釘付け!

数日前に最高37度なのもあって、当日は31度、日差し弱い、風有り、まぁ涼しいこと(笑)
初めてコミケ来た友人は暑くて辛い~と嘆いてましたが
私が知っている限り10年に1、2回レベルの快適夏コミでした(^^:)

とはいえ、暑いことは暑いんですよ(笑)
その中お越し頂いた皆様、有難う御座いました!
うちのサークルは13時頃終了する様に持ってくるのですが、CG集が早めになくなりご迷惑をおかけいたしました(>_<:)
ジャンルもあるので長くやってても読み切れないものですね・・・。

アイランドウォーズ
水着とバトルが残念でしたが久しぶりのビルドファイター補充できて良かった。
セイの方はいつやるんでしょうね。機体してる!(あえて誤字)

新作2種の書店委託&DL始まっております。
書店 とら メロン
ダウンロード版  DLsite DMM メロンDL Gyutto Getchu

    
そしてc90新作がギャル&JK。ソーマ2期、ビルドファイターズSP、七つ大罪SP放映ということで
DLsiteにて関連作品半額セールやってます。(一部除きます)
何かのついでによろしくどうぞー!

ほんと遅くなりましたが拍手&コメントレスいたしました!

>大分経ってしまいましたが夏コミお疲れさまでした~。新刊の感想お伝えしようかと思ったのですが過去のメッセージ分が
>結構溜まってそうだったのでまた今度にでも(笑)最近気になる&オススメしたい乳キャラその1
>:スパロボクロスオメガのシャッテ。なんだかとにかくエロい!その2:ダンガンロンパ3絶望編の雪染ちさ。
>エプロンおっぱい!(CV:中原麻衣)そういえばゲームのスーパーダンガンロンパ2、ios版はいつの間にか
>配信停止になってましたが、海外向けのsteamではPC版があるようですね。最近日本語化も出来るようになったそうです。
>良作なので機会があればPSPあるいはvita版などでも楽しんでみて下さい。その3:秋の新アニメ、オカルティックナインの成沢稜歌
>PVで存在感(一部分の)が凄い事になっていたので一度見てみてはいかがでしょう(笑)残暑は天気が荒れていますが
>そちらは大丈夫でしょうか。
お待たせいたしました(^^:)
水着シャッテ良かったですね!クン・インユェも好きです(笑)キャラデ大勝利感!
ロンパ家政婦!元なんですね(笑)2未プレイなのでアニメも放置してたら3もアニメやるこのご時世!
2のios版買おうと思ったら、ちょうど当時配信終了しちゃったんですよね・・・あれはなんだったんでしょう。
steamなんてあるんですね!いっきに2+3もいいですね。ゴクリ
成沢でけぇぇぇぇぇ!これは秋が楽しみです♪(笑)俺チョロイ!
色々教えて頂きありがとうございます!!
台風凄かったですがこれといって何も問題ありませんでした。良かったですホント。

>新作、これまでのCG集の中でも一番めちゃシコだと思います。
>買う前は髪の毛の処理が簡略化されてるのが少し気になったのですが、それを吹き飛ばす内容でした。
>特に怒涛の連続射精からのチェキ、事後、大性交の流れがサイコーでした。どこを使うか決められないくらい
>シコポイントが各所にあったのと多汁、010と017の二度美味しい所やもう一人の部員さんの終始ウズウズしてる感じも
>良かったです。008はお尻の大きさをUPして、更に魚眼レンズで画面手前に飛び出す構図+挿入と
>左上に姉の反応をインサートしたり、005や006のように話の流れで射精無かった場面もオマケで汁まみれ差分があれば
>更に良かったと思います。あと部員募集のボード取っ払いverかもっとクリア素材なverも。
>また新しい作品もこれまでの良いところを詰め込んで頑張って下さい。
>次のコミケはジャンルコードの変更があるようなのでお気をつけて。
あーーーーーーーーーそれは1番嬉しい感想ですわ♪
最新作が最高傑作とは誰の台詞だったか(笑)
髪の毛簡略化は最後までかなり悩みました・・大英断!とか言うと凄みが?
決めるんじゃない!使ったトコが終着点なだけさ!
良くなったのは皆さんのコメントの賜です♪魚眼乳尻いいですよねー今度入れてみます!
表情に挿入断面図もインサートしたいですね♪
クリア素材は兎も角、取っ払ってしまうと密着潰れ感が(笑)そういう考えが甘いんですかねぇ(^^;)頑張ります!
ジャンルコードは間違っていないはず・・・
↑サークル名入れ忘れで落ちた奴言うなんて!


>梅雨明けして暑さも厳しいですがマンガ制作ラストまで突っ走って下さい。
>クリスタEXのレイヤーのLT変換機能がちょっと話題だったのでもし活用できれば。
Twitterをされている。しかも頻繁に見ている。そして絵描きかもしれないという私のプロファイリングどうでしょう(笑)

>だらけー!二本目は漫画でしたか。やっぱり本が置いてあるとコミケ感も増すと思うので、どうか間に合いますように。
>剣道部なので蹲踞とかどうでしょう。流石に今から漫画に取り入れるのはムツカシイので、ペーパーやあるいは
>別の場所なんかで。むちむち太もも(正面)orどっしり桃尻(背面)うーん…DOTCH!?あえての真下からもアリですね…。
>ビキニとか日焼けとかの季節感ある感じでも…。無限の可能性。ギャル子姉と部員さんで既にめちゃシコですが
>原稿頑張って下さい。
そうなんですコミケ感増すんですよ(笑)
流石に取り入れられませんでした・・・あっ撮影の時やれば良かったんだ!!!!!
間に合い、桃尻でしたが如何でしたでしょうか
ビキニ&日焼けは、ビール&焼き鳥、ごはん&梅干しと双璧の組み合わせですよねー

>残念ながら作家名や作品名などで検索すると違法なリンクも目立ってしまい心苦しいです。
>モチベにも直結する事だと思うので、DLsiteやDMMの削除申請や無断転載スレイヤー
>(https://twitter.com/nakashima723/status/697664900206764032)を適宜ためしてみては如何でしょうか。
>もうひとつ、ここからも完全に余計なお世話になってしまうかもしれませんが、クリスタでの差分管理はタイムライン機能で行うと
>便利だと伺いました。その辺フォトショでこなされてたらすいません。他にもクリスタでの漫画の制作の際に便利な
>アクションや小技など、作家さん方がTwitter上で呟いてたりまとめられていたりするので、便利なものを取り入れて
>効率化や密度・表現の向上に役立ててみては如何でしょう。ちなみに、まりお先生が全方向に非常に勉強熱心な方で
>よくTwitterのお気に入りにTIPSを追加していらっしゃるようです。夏コミの新作楽しみにしておりますので、
>夏バテされないようにお体を労わりながら原稿頑張って下さい。
DLs、DMM等で自動削除もされている様ですが、やはり自分で申請しないとダメですかね(^^:)
だとするとそれこそ手間暇でモチベ下がりそうななななな・・・
普通にページコピーで差分作ってました。力業(笑)
タイムラインは肉子描いた時のお試し以来触れてませんでした(笑)今度ので試してみます!
コミスタからクリスタに変更+ちょいちょいツール等DLして大分作業性は上がりました!
慣れるのにも大分かかったので(特に漫画)これからまた早くなるかと!思いたいです(笑)
まりお先生(私の知ってる方)でしたら一昔前にイベントの打ち上げで前に座っていらした記憶・・・んんっ
ここ一月ちょっと食生活変えたらすこぶる体調が良いです(笑)
涼しかったのもあり、夏バテ何それ美味しいの?的な


>ことこれに関しては外人さんはやっぱりレベル違いますよね。紹介した方のアメスクコスのcock rideは
>壮観なのでチェックしてみて下さい。そういえば、お尻を振るような動きをtwerkと言うらしいです。
>PAWGもそうですがこんなスラングばかり覚えてしまって…ついでなのでPAWGのtwerkだらけなのを御紹介。
>どこでもそうですが関連辿りだしちゃったら本当に時間泥棒ですね(笑)先日もpinterestで黙々と漁ってしまいました。
>登録が必要なのが若干面倒ですが、ジャンル問わず良いかたち、デザインが流れるので刺激になります。
>洋尻見てたら大きいのでガンガン突くのに羨望だったので、征服感出す時は特にビッグマグナムお願いしまっす。
>でも明らかに男性側も立派なのにそれ以上に豊満な果実持ちの女性にヨユーな感じであしらわれて
>圧倒されちゃうのもいいですね…。あと、あんまり暴力的になるとアレですが折角なのでお尻をかるくペチーンとやるのも
>取り入れて欲しいですね。これも洋ポルノの影響?
乳、尻揺らすだけで素敵なのは何故でしょう(笑)
海外だとコスプレイヤーさんとか色んな方が揺らしてますよね。揺らすのデフォなんでしょうか(笑)
便利な?スラングは覚える価値が!HPの表示がヤバイ(笑)こういうの100インチくらいのスクリーンなんかでみたいですね~。
pinterest登録してみました。刺激がダバー!と流れてきて面白いですね!有難う御座います。色々見て見ます!
征服感は確かにビックマグですが、リトルマグにガンガン突かれて征服されてるパターンも良いですです(^v^)
そのうち大きさじゃなくて、硬さとかも表現してみますね。
国内だとあまりないので間違いなく洋モノの影響ですね(笑)
音とリアクションが良い場合はイイのですが、行為自体に魅力は感じなかったり(^^:)深いぜっ!

>夏コミ受かってたようで良かったです!作業中の姉ちゃんのおっぱいボリュームが近作と比べて特盛サイズだったので嬉しいです。
>恋情デスペラードとスキだらけ、両方とも2巻が発売になってましたね。それからスピサーと妖狐完結。ジーンと沁みました。
>ソーマ二期始まるようなので肉魅で肉パワー充填して原稿乗り切りましょう!あと八月にビルドファイターズトライの新作特番が
>あるとか。ギャン子再び!☆ヨーコレベルも量産出来るように更なる肉マイスター目指して下さい!
ほんと良かったです。やはり当落はテンションに関わります(笑)
意図的ではなかったのですが、何故かサイズダウンしてましたよね(>.<:)
最近小さく感じてきたので少し大きくしました。が、まだ小さいですね。次はもうちょい大きくします!
スピサー&妖狐は安定の最終回力でした+肉パワーで乗り切れました(笑)
トライ新作↑にも書きましたがトライ成分補充できて良かったです。ギャン子はブスカワでいて欲しい(笑)
肉マイスター(笑)近年は沢山いらっしゃりますので埋もれない様頑張りますぜ!

>競泳水着のことを書いたのですがなんというグッドタイミング・・!!なんともこの先の季節が待ち遠しくなる鮮やかなブルーと肌色。
>整合性的に難しいかもですが、余裕があれば途中で色々なタイプの競水を試着して肌の露出する場所を変えたり、
>おまけでビキニ・スリングショットなども是非に。横乳・背中・お尻見れたらいいなと思います。
>日焼けも跡まで含めてとっても楽しみです
この季節最高の御馳走はやはり水着と日焼けですかね?
アレに勝てるのは早々無い様な気がします。
差分で日焼け種類入れたらよかったですね(^^:)逆日焼けと好きなんですよねー(笑)
さて・・・如何でしたでしょうか・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コミケおつかれさまですー!
ね、姉ちゃんの土手に目がいきます!
猛暑日の後で慣れたのか体感涼しかったですね( ╹◡╹)
新作どっちも夏らしい雰囲気でした
部員さんも二大オッパイ&オシリーに負けず劣らず可愛かったですよ!
あ、レオパルド先生が肉魅本出してたようで!
残念ながら買えなかったので委託待ちですー

ギャン子の下書き絵見ちゃいました!
スペシャルでの不完全燃焼のリベンジで
ドヤ顔で水着姿披露してる差分とかどうでしょう
便女だけだとちょっと可哀想な気もするのでビーチを背景に

Re: No title

お疲れ様でした!
関東の8月は35度超えが1回しかなかったくらいなので
実際涼しかったみたいですよー。

どもですー!
地味カワ?もいいですよねー

肉だったんですねー
29はいいなぁ~

見られた!(笑)
SPの水着私見あるのでひょっとしたらその内描くかもです。たいした内様ではなく何故あの格好だったか。
便女は、コンビニネタ描こうとしたところにSPもあったのでギャン子に白羽の矢が(笑)

> コミケおつかれさまですー!
> ね、姉ちゃんの土手に目がいきます!
> 猛暑日の後で慣れたのか体感涼しかったですね( ╹◡╹)
> 新作どっちも夏らしい雰囲気でした
> 部員さんも二大オッパイ&オシリーに負けず劣らず可愛かったですよ!
> あ、レオパルド先生が肉魅本出してたようで!
> 残念ながら買えなかったので委託待ちですー
>
> ギャン子の下書き絵見ちゃいました!
> スペシャルでの不完全燃焼のリベンジで
> ドヤ顔で水着姿披露してる差分とかどうでしょう
> 便女だけだとちょっと可哀想な気もするのでビーチを背景に
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ