FC2ブログ
2016-09-02(Fri)

コンビニの便女

すぐそこ
あなたとコンビに
街のほっとステーション
ふっふん♪ふふーん♪いい気分♪
toilet.jpg
24時間いつでも使えるよ~

↓も24時間だけど9月12日まで!    
c90新作がギャル&JK。ソーマ2期、ビルドファイターズSP、七つ大罪SP放映ということで
DLsiteにて関連作品半額セールやってます。(一部除きます)
何かのついでによろしくどうぞー!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

突然の便女!
セカイ君以外にも使われちゃって大丈夫なんでしょうか!?
このニーハイのマイナーチェンジもイイですよね
残ったのは水着の謎!!
でもギャン子は変わらず可愛かったのと
ギャンスロットは一番カッコかったので…
うーんやっぱり水着分…スタッフゥ~!

Re: No title

セカイ君とは彼女。世間では便女!そんな乙女の鏡?
ニーソは夏服仕様なんですかね。良い仕事(笑)
水着は私見を描いてみました。
後半のバトルが微妙だったのでギャンスロットが映えます!
中途半端な水着は、EDで水着見せるつもりかと思い込み
ある意味見せたのティターンズだけでしたね(笑)

> 突然の便女!
> セカイ君以外にも使われちゃって大丈夫なんでしょうか!?
> このニーハイのマイナーチェンジもイイですよね
> 残ったのは水着の謎!!
> でもギャン子は変わらず可愛かったのと
> ギャンスロットは一番カッコかったので…
> うーんやっぱり水着分…スタッフゥ~!

No title

水着ギャン子もめっちゃ可愛かったです!
あのセカイ君にだけ見せてあげたい感、えろ微笑ましい
こんな凄いボディとハイレグを隠していたなんて!

Re: No title

ギャン可愛!
ホント作中で見れなかったのが残念なのですよー
あの中途半端な水着仕様はなんだったんでしょうね

> 水着ギャン子もめっちゃ可愛かったです!
> あのセカイ君にだけ見せてあげたい感、えろ微笑ましい
> こんな凄いボディとハイレグを隠していたなんて!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ