FC2ブログ
2016-11-02(Wed)

プリプリプリ

9月(笑)茨城を300キロ走って来ました。
と友人達に言うと、おっどこ行ってきたの?天気も良く風なかったし走りやすかったでしょ
と自転車で行ってきたと思われる件

タイトルの新型プリウスなんですよね(笑)
水戸で某茨城1位(当時)ラーメン→海浜公園→竜神峡→帰宅
299.9キロ。リッター27.4でした。燃費すげぇぇえぇぇぇ!

そうそうギャン子水着の個人的見解です。
gyansp1.jpg

gyansp2.jpg
これなら納得いくのですが、何故水着にならなかったのかはホント謎

つくばのイチカワ
上品で煮干しラーメンとして他店の1、2枚上手感。
後味のニボニボ感がしつこくないのが好印象だけど、しつこいのが好きな人もいるので個人的な話。
お店の静かに黙々と食べるだけの雰囲気は苦手とか色々あるけど。味素敵。

ラーメンは好きか嫌いかと言われたら好きだけど、厳密には普通で、寒いから食べるだけだったり。
ここ2年くらい付き合いでそこそこラーメン食べに行く様になって
茨城県民でもないのに茨城のラーメン上位(食べログ)ほとんど制覇したり(笑)
個人の味覚以外にもラーメンは味噌、醤油、塩、とんこつ、魚介、つけ麺、あっさり、こってり等々好み分かれるので
他の飲食より複数人で食べに行くのが結構大変。
美味しいと思うことはあっても、また食べに来たいと思うお店がなかった中の
また食べに行きたいラーメンでした。
日本酒って苦手だったけどあそのこ飲んだら美味しかった!的な

今行ってみたいのは煮干し中華そば一燈。

あと(笑)TwitterにあげてたオリジナルCG集作業してたのですが
おっぱいにやられてこちらのCG集を先に作業中です。
oka1.jpg
もうすぐ完成します。

あと2
冬コミ受かりましたー!
詳しくは後ほど

拍手&コメントレス次回いたしますね(^^:)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

冬コミ受かってましたか!よかったですー!
新刊も新館もどっちも楽しみです
JCでこのボディにこの水着は罪作り!
ギャン子はつくづくナイスキャラですよね
大型犬女子とはよく言ったもので
ソフト化の際にでも水着解禁してくれないものかしら
フミナ先輩とギャン子も相当よく育ってますが
りょーたすのおっぱいショックも凄まじかったですね!
ガーネット、マキナ、都築栞あたりを上回って
カップ数ならカトレアママンすら超えてそうです
ギャル子ちゃん最新話の映画ネタで
超乳外人さんが出て来たのは偶然ではなかったりして(。-∀-)

慣らしの長距離ドライブいいですね
一燈、どこかで聞いた事が覚えがと思ったら
一度行ってみたかった蒲田の煮干しつけ麺宮元が
そのグループから独立したお店だったようで
ラーメン詳しくないですがきっと結構な人気店でしょうね

Re: No title

ありがとうございます!やはり受かると気持ちが違います(笑)

大型犬女子。容姿と性格ですかね。なるほど!
水着シーン追加でお願いしたい(TvT)

エイケンもありますが、近年だとナンバーワンですかね?
りょーたすCG集出来てみたら、まだ大きさ足らなかったので次回は増やします(TvT)

超乳ウイークだったんですかね(笑)
150cm感動の実話より、文学サンバを愛でて、百円三国志を見たいと思いました(^^:)

勉強になります!
食べログだと現在ラーメン全国1位になってます。
好みはあれど1位というなら食べてみたいなーと。今週行けるかも!?

> 冬コミ受かってましたか!よかったですー!
> 新刊も新館もどっちも楽しみです
> JCでこのボディにこの水着は罪作り!
> ギャン子はつくづくナイスキャラですよね
> 大型犬女子とはよく言ったもので
> ソフト化の際にでも水着解禁してくれないものかしら
> フミナ先輩とギャン子も相当よく育ってますが
> りょーたすのおっぱいショックも凄まじかったですね!
> ガーネット、マキナ、都築栞あたりを上回って
> カップ数ならカトレアママンすら超えてそうです
> ギャル子ちゃん最新話の映画ネタで
> 超乳外人さんが出て来たのは偶然ではなかったりして(。-∀-)
>
> 慣らしの長距離ドライブいいですね
> 一燈、どこかで聞いた事が覚えがと思ったら
> 一度行ってみたかった蒲田の煮干しつけ麺宮元が
> そのグループから独立したお店だったようで
> ラーメン詳しくないですがきっと結構な人気店でしょうね
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ