FC2ブログ
2016-12-01(Thu)

遅くなりましたが拍手レスでございます!

最近ドタバタしててすみませーん!

イチカワの上品ニボニボ後味あっさりに感化されて、ちょこちょこ煮干ラーメン食べていたのですが
結論としては、どこも後味ニボニボなど好みではなかったので一燈の煮干専門店ならどうかなと?
取材班はその日のうちに新小岩へ飛びました(笑)
そして、ついで折角なので一燈も梯子しようと。
食べログラーメン部門全国1位は伊達じゃなかったという定番感想書いて終了(実際美味しいです)

本題の煮干ラーメン。
ニボニボの後味はあっさりと期待通り!
新メニューの煮干中華蕎麦は更にニボニボ後味ニボニボ。
細かいこと書く文才も無いのでカットして、結論としてはやはりイチカワが好みだなーと。

ただイチカワも気になるのが、去年夏に食べて、また食べたいな。折角だから今度は寒いラーメンの季節に食べに行こう!
寒くなった11月頭に行くとスープが出された次点で適温。食べてる間にぬる目に。
そして入り口は出入りあるも閉まっているのに店内が寒いし(笑)食べてても寒いこと(笑)
あれはそういう仕様なのかしら?アツアツだとまた印象かわるなーと。
ラーメン道は奥がふっかーい!
機会、興味がありましたらイチカワへチャレンジしてみて下さいね。

はい!本題の拍手&コメントレスいたしました!おまちどっ!(ラーメン屋風。今時そういうお店ないか・・

>度々ごめんなさいっ!洋尻もとい南米尻のdarlene amaroという方、すっごい参考になりそうです。
>この人の場合はお尻をハネ上げるモモ裏の肉厚っぷりも見事で中々他にはいないんじゃないでしょうか。
>本場ブラジル産恐るべし…。爆乳ではないですが偽くろさんの筆なら両方兼備した女神を顕現させる贅沢も…!
>自撮りょーたす良いですね!すごく状況が限定的ですが、配信や自撮りシチュやらでお尻向けて扇情的な顔で
>カメラに振り向きながら極太ディルドをぐっぽぐっぽ乗り回してるのをいつかどこかでやって頂きたいと前から常々。
>竿役(粗)→あんなもん挿れてたのに両穴とも締まり良過ぎて瞬殺。竿役(巨)→
>ディルドでは物足りなかったじゃじゃ馬娘を処女に戻った気分にさせて完全KO!とか。
>毎回欲望のたけを叫んでしまい御迷惑お掛けしております。
名前ありがとうございます。検索メモメモ。
モモ裏肉でお尻が2つ(4つ)あるみたいで胸熱!情熱の国は凄いですなぁ。上と下を兼ね備える・・・ごくり
ぐっぽぐっぽ乗り回してるのいいですよね。でもガチでやってるのだとvs玩具ではなく、vs男がいいなぁと(笑)
ガバガバでも自分で締付けたらキツマンりょーたす♪


>差し出がましい事を申し上げてすいません。偽くろさきさんに細身キャラでビシッと引き締まったお腹を描いてほしい。
>というのとは多少ニュアンスが異なります。バストとヒップのラインや大きさを強調する為に、
>ボリューム感は残しながらもウェストはストーンと落ちているよりも少しクビレというか落差がほしいというのがまず1つあって、
>丁度例の水着図解ギャン子なんかとても好みな体型です。意図的ではなくサイズダウンしていたのも相まってか、
>若干キャラの体型が画一的になる傾向があるように感じる時もありました。折角の肉感のウデマエなのでお腹や背中の肉にも
>手数というか表情がもっとあればもう一段上の表現と、キャラの体型の差も演出できるのではないかと思った次第です。
>豊満な中でのメリハリを。例えばお腹なら腹直筋と外腹斜筋の境のラインを意識した絵もみてみたいです。
>CG集の焼き肉のタレを持った肉子はあの体型でも絶妙なバランス感だなと思いました。
>なんとも説明が下手ですが伝わりましたでしょうか。
最近だと深海女、過去だと☆ヨーコなんかはそんなお腹だったですけど、細くはないですね(笑)
だからこそ見て見たいのでしょうね(^^:)
ギャン子水着図解は本編でも少しすらっとしていたので少し意識して描いたのと
肘効果とお尻で細く見えますが、どけると結構太いですよ(笑)
手数、表情で一段上はおっしゃる通りで・・手癖で描くことが多くなってきたのでやはり注意しないとダメですよね(TxT)
焼肉のタレは太いからバランスが取れただけで、細くしたらたいしたバランスは取れないとおもいますよよよ・・
確約は出来ませんが年明けに余裕出来たら描いてみますね!あぁ鬼に笑われる(笑)


>リアルモモカン大変喜んで頂けたみたいで良かったです(笑)前にも紹介した素人さんでしたが、あの姿は特に堪らないですね。
>こんな人実際にいるのか!?となるような再現っぷりで。旦那さん羨ましい…。おねショタのどっちに転んでもおいしい感は
>素敵ですよね。姉(大)とショタ(小)でサイズ差フェチ的な要素もありながら、万が一ショタの持ち物が大きくてもそれはそれで
>ギャップを楽しめるところとか。どわー!not foundになってしまいましたか。確認してみたらまだ自分では見れたので、
>何か環境の違いでそうなってしまったのかもしれません。ちなみにBlondie Fesserという方のお尻ばっかり出て来る
>検索結果でした(笑)惹かれたgif画像を改めて紹介するのでそれの画像検索結果から関連画像を辿って頂けると
>壮観と言ったのが分かるかもしれないです(笑)
モモカンは以前教えていただいたD O N ' T M I N D U Sの方なのですね。久しぶりに見て気がつきました(^^:)
あの服装で旦那さんとの画像があればなぁと!
普通のお姉さんとショタでも面白いのに、このサイズ感だとズルいですよねぇ。
Blondie Fesser検索したら尻の片鱗は味わえました(笑)御馳走様です♪


>乳尻と竿、大きいもん同士の対決は迫力あるのが強いですよね。URLの冒頭の光景は特にそんな感じで、
>単純に画力があって使えるというか。お尻でこういうのは中々無いので作品の中でやれたら魅力的ですね。
>攻めに我慢して抗うものの、ビッグサイズにやられたら結局勝てずに征服されるという説得力は背徳感もあって良いと思います。
>パイズリに置き換えてもそうかもしれません。連続イカせ、多分普通に行われているとは思うのですが
>アメリカなんかはポルノでも男女平等な取り決めがしっかりあった気がするので、そういうものを遵守している作品だと
>あまり見られないのかもしれないですね。あ、乳サイズ…りょーたすならいくら盛っても怒られない!
鞘に収まったというか、脇差ししてるというか(笑)迫力ある対決は良いモノです!
やはり私が知らないだけですかね。
とはいえ国内と海外で需要と供給、取り決めや方向性の違い等はあると思うので数は少なそうな気がしました。
やはり国産には国産の良さが!無い物ねだりというか、隣の芝生的な。


>うまく送れていなかったみたいなので本当に今更のタイミングですが、イベント盛況だったようで○○○○様でした。
>正にシズル感が加わっていて、汗だけでなく涎や鼻水までも凄く良いアクセントになって実用性が増していました。
>次も楽しみになります。24歳処女(仮)熟女時に、こんなタイプの下着は如何でしょうというのをURL先に置いてみました。
>オバサンっぽさとセクシーさを合わせたような。微妙な写真で申し訳無いです。
>あと、いわゆる立ち絵の使い方「母子相姦ゲーム」というCG集が参考になるのではと思いました。
>それからもしこの先パイズリづくしCG集をやる機会があったら、女の子の設定に
>「乳輪が大きいのを気にしている」というのを推したいです。ついでに牛柄水着コスも。
>自分で言ってて笑ってしまいましたが、お気に召されたらネタ帳にメモしておいて頂ければ。 by 胡麻
こちらこそ今更のタイミングで(^^:)ありがとうございます!
下着面積デカイ!これがセクシーとおばさんぽさの両立(笑)これの後ろ側がどうなってるのか気になります。ぐぬぬ
母子相姦ゲームの立絵サンプル見ました。衣装差分以外にも何か使い方があるのですか!?
乳輪の大きさ色、乳首の形とか気にしてるのいいですよねー。牛柄は丑年の時に描いた以来です。久々にいいですね!


>毎度です。jennicaさんが思わぬところでビンゴしてたようで(笑)オカルティックナインかなり面白いですね。
>1クールで終わらないような気も。2次創作的には多分りょーたすの立ち位置に非常に悩まされていそうで(笑)
>7話では結構あからさまでした。しかしそれもミスリードかも。生きてそうですが生死とか神癒霊能媒介者とか、
>いししゅって何やねん!的な謎が謎を呼ぶ…。すっかりハマってます。こういうのは真相に辿り着かないくらいの予想を巡らすのが
>一番楽しいんじゃないかなと(笑)あ、大ボリュームのおっぱいを寄せて上げた時の参考になりそうだったのでそちらもどうぞ。
1クール作品らしいですが原作量もないので謎が謎を呼ぶまま終わりそうな予感が。
エヴァみたいなら良いのですが、さーどーなる!答えは今年中に!
そしてそのお陰もあってりょーたすに悩まされ三昧です(-_-)
大きくて垂れ長い!あざーす(^▽^)


>このあとすぐ!のお話、わざわざお返事頂いてすみません。時間よりもフォロワーさん多い方のRTの影響の方が大きいようですね。
>CG集、テント張ってるとこで御開帳差分を入れて両者のリアクションとりょーたすがり―ドするという前フリ台詞で
>1クッションほしいかなと思いました。最後のもお掃除フェラ挟んでからのまだできるよね?展開だともっと良かったと思います。
>崩れてても可愛いフェラ顔の塩梅も色々挑戦してみて下さい。その後御開帳差分を更にりょーたす汁まみれと
>KOガモタンにして〆だと理想的でした。満足顔りょーたすとっても幸せな気分になりました。
>昨冬持ち越しになったぶっこみまとめCG集、他の発行物の作業量やスペースその他諸々で難しいと思いますが
>今回でなくても善処して頂けると嬉しいです。
こちらこそ不要とあったのに返信してすみません(>x<:)
フォロワー多い方のRTが影響大きく、ではどの時間がフォロワー多い方に見て貰えるかということになるのでしょうね。
ご開帳リアクションあると盛り上がりますね!メモメモ。
フェラ顔は可愛いで止めるのか、ドギツクするのか・・・。ドギツイのに可愛いが正解でしょうか(笑)
あっあっあっ・・この冬もギリギリになりそうでぶっこみまとめられる自信がありません・・(TxT)
コミケのおまけにはしたいので、あとでダウンロード出来るパスつけるとか何かできればいいと思っております(^^:)


>冬コミおめでとうございます!りょー+も最速発進な感じで。近場のとら辺りでGETしようかと思います。
>香衣ちゃんは新作だったんですね。Iでアイちゃんだと某たわわと被ってしまうので、Kカップのケイちゃんと呼ばれるぐらいまで
>脱いだら凄くなってもウェルカムですよ!今月のお楽しみ、ボボボ先生の単行本は当然マストバイですね!
>先月の右脳先生の単行本も、とても漫画力高い方なので大変オススメですよ。それに少し関係あるようなないような、
>ちょっと三白眼?蛇っぽい?雰囲気の女性キャラを偽くろさんが描いたらどうなるのか、どこかで機会があったら見てみたいです。
>ん~、何だかこういう雰囲気、伝わるでしょうか?
ありがとうございます!そしてよろしくお願いいたします!
某たわわと被るんですか(笑)ご忠告本当にありがとうございます。あぶなーい!そこら辺はちょっと考えときます。
右脳センセはフェチがしっかりされてていいですよねー。
蛇は記憶にないですが、三白眼は描いたことある様でなかったですかね?
三白眼の蛇女で舌長くてすらっとしたの今度描いてみます!
あっ!また鬼が笑う。それが君の響鬼ぃ~♪


>新作と更新お疲れ様です。C91、無事にスペース頂けたそうで何よりです。りょーたすCG集DLしました。
>徹底的におっぱいで、発射した後の飛び散り方なんか生々しくてとても良かったです。「出し切った」の所が最高でした。
>なのでもう一発追加して更にドロドロにしてほしかったです。ミルクタンクっぷりを是非。次回もということなので、
>ローションの所など微妙に違和感あった顔や体のバランスの部分も描き慣れて更にクオリティ上がる事に期待してます。
>本番の際には騎乗位でだっぱんだっぱん揺れるムネと、今まで取り入れて来た扇情的な表現や、
>身体をくねらせたりして「使える」ポイントに拘ってほしいです。制作形態がどうなるか分からないですが、
>コミケなので新刊本1つはスペースに置きたいところですね。色々試行錯誤あると思いますが年末に向けて頑張って下さい。
りょーたす有難う御座います!
汁はいつもと描き方変更してみましたが吉だったか凶だったか・・吉っぽいですかね。
チェックが厳しいというか直ぐ気がつかれる作画の問題ですね(>x<:)ひー
12枚目で射精するか悩んでオチ優先してしまいました・・・。あっ射精してからオチでも良かったですよね。
やはりコミケは本が欲しいですよね(^^:)お互い年末に向けて頑張りましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

前振り大事だと思うので挟む以外もあれぐらいあって良いと思いますよ
でももう少し本編のボリューム欲しかったですかね
下からの狭射アングルの続きで1枚目のように顔を覗かせて
解放された谷間には汁ベットリとか
次回は中々描けるチャンス無さそうな手袋コキ入れてみるのはどうでしょう
縦で勝負出来ちゃったらソイツの優越感ったらなさそうです(笑)
ギネス級とはいかないまでもちょっと手応えありそうな相手に
あの演技?天然?のままムキになって、りょーたすスペシャルで
問答無用で発射させて勝ち誇るところが見たいです(笑)
りょーたす級だと相当浅く挟むか♂が馬並じゃないとパイフェラ出来ないですね(笑)

なんかラーメン食べたくなりますね!
煮干し系は昔一度、池袋の立教大の近くにある「しながわ」というお店(ややこしい)で食べたような記憶が
おぼろげですがシンプルで上品だった覚えがあります。後味はどうやらニボニボらしいです
ギアス10周年、信じられないです(笑)

Re: No title

1番大切なのは前振りと本編のバランスでしょうか・・ぐぬぬ
開放された谷間いいですね。今度やってみます!

下着コキでも高いのに、手袋コキとはまたハードルが高い(笑)
勝ち誇りいいですね!昔風俗で楽しみにしてた初パイズリがたいして気持ち良くなかったと嘆いてた人いたの思い出しました(笑)

りょーたす級だとパイフェラ期待できませんね(笑)
子供の頃埋もれてしてもらえなくて泣いちゃったら
大人になって大きくなったらしてあげるよ♪って言われる昔話?とかどうですか(笑)

たまにそういう間際らしい名前ってありますよね(笑)
後味ニボニボもどぎつくなく、全体的に上品だといいですね~。
ラーメンシーズンなのでまたどこか食べに行きたいぃ。

これからもドンドンそういう驚きが増えていくぅ・・・・
とはいえギアスは素で楽しみです(笑)


> 前振り大事だと思うので挟む以外もあれぐらいあって良いと思いますよ
> でももう少し本編のボリューム欲しかったですかね
> 下からの狭射アングルの続きで1枚目のように顔を覗かせて
> 解放された谷間には汁ベットリとか
> 次回は中々描けるチャンス無さそうな手袋コキ入れてみるのはどうでしょう
> 縦で勝負出来ちゃったらソイツの優越感ったらなさそうです(笑)
> ギネス級とはいかないまでもちょっと手応えありそうな相手に
> あの演技?天然?のままムキになって、りょーたすスペシャルで
> 問答無用で発射させて勝ち誇るところが見たいです(笑)
> りょーたす級だと相当浅く挟むか♂が馬並じゃないとパイフェラ出来ないですね(笑)
>
> なんかラーメン食べたくなりますね!
> 煮干し系は昔一度、池袋の立教大の近くにある「しながわ」というお店(ややこしい)で食べたような記憶が
> おぼろげですがシンプルで上品だった覚えがあります。後味はどうやらニボニボらしいです
> ギアス10周年、信じられないです(笑)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ