FC2ブログ
2016-12-23(Fri)

冬コミ新刊

予約始まりました!よろしくどうぞぃ!
・とらのあな
・メロンブックス

今回はグレスケ仕上げにしてみました。こっちの方が楽だし楽しい(笑)
12月31日(土) コミケ3日目 K-53a「TETRODOTOXIN」
会場おまけなどはまた後ほど!

Occultics0.jpg
Occultics1.jpg
Occultics2.jpg
Occultics3.jpg
Occultics4.jpg

拍手&コメントレスいたしました
>お腹周りの表現の事で返信頂いてありがとうございます。深海女さんくらい、そこからまだボリューム感あっても全然大丈夫です。
>肉感とは直接関係無いですが、頭飾りはホネガイやウニモチーフでも統一感出ると思いました。お腹を細くというよりは、
>むしろヒップを大きく、お腹の肉の手数と表情でキャラの体型毎に差を出すという感じが近かったのかもしれません。
>ウェストとヒップにあまり落差の無い体型も、その多様性の中に居て大いに構わないんです。
>ギャン子の肘は恋する乙女の魔法ですね。肉子がぽっちゃり体型の上の方だとすると、
>ムチムチ体型でのバランスに挑戦してみる価値はあると思います。しかしながら今は冬コミの原稿に集中して頂いて。
>新作よかったです。いつも次が楽しみになります。頑張って下さい。
こちらこそコメントありがとうございます!
ホネガイいいですね~。思いつきでダーと描いたので飾りとか子物意識してませんでした。しても引出し少ないですが(笑)
あっなるほど。外人さん達の体型の差みたいな?
リアルだと凄い神バランス体型の方いますが、2次だと知ってる限りイイバランス止まりだと思うので挑戦甲斐はありそうですね。
あざーす!そう言って頂ければホント幸いです!
冬の新刊りょーたす少しお腹意識しましたたたたた。


>うわーい!参考と称して良さげな女体を送りつけて殆ど不審者状態ですが、ちょっとでも役に立っていれば幸いです。
>御迷惑にならない程度に。上と下、兼ね備えちゃって下さい!今回はまた少し系統が違うのですが、
>stefania ferrarioというプラスサイズモデルさんを。漫画みたいなグラマラスボディ!ゲームキャラのコスプレで
>少し前に話題だったそうです。ガバガバでも自分で締め付けたらキツマンってのは良いですね。
>ギャルビッチ系に流用してそういうのも面白そうです。ぐっぽぐっぽ挑発して、
>いきり立った男とガチ対決になった時の反応で展開変わりますね。鞘に収まってからが勝負!
>あったかくして冬コミまで乗り切りましょう。ファイトです!
不審者大歓迎(笑)直接や経由で役に立ったりしております!
わー!身体もですが写真自体素敵ですね!そしてウイッグ着けたら無限大!
ガバガバでも自分で締め付けたらキツマンvs天然キツマン。ファイッ!
昨日今日が暖かすぎ(笑)お互い乗り切りましょう!


>りょーたす本、揺れまくりっぽいのでめっちゃ楽しみです!久しぶりの年越し三昧ですね。室永叉焼先生とオノメシン先生も
>りょーたす本らしいですよ。ホクホク。そういえば、愛宕CG集企画されてた頃に売り切れだったというオノメ先生の高雄本、
>とらさんに通販在庫がごく少数出てました。作業時間ギリギリそうですが冬コミ2本目も出来…ると信じてがんばって下さい!
>三白眼の蛇女>おおお、ちょっとそれも楽しみにしちゃいますよ!あ、すらっとしてたほうが蛇っぽいのかもですがニシキヘビ、
>アナコンダ、キングコブラ的な重量感ある方でも新しくて良さげな気も。どっちも素敵で迷いますね。2人に束縛されて嬉しい悲鳴。
最近だと大分揺れてると思います(笑)
年越しは作業中の後付けで、過去のとは違う感じに(^^:)
ライバル少ないけど、ライバルがつおい!
高雄ぉ!そして愛宕描きたい熱がちょっと再熱。んー。
2本目は間に合わすだけだと微妙になると思うので、クオリティアップ(言訳)を目指して延期になりそうです・・うー!
蛇女。基本はすらっとですよね。何気に色々あるので何描こうかちょっと迷います(笑)来年蛇年だったらよかったのに!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

りょーたす本完成お疲れ様ですっ
珍しく?小物で手袋装備なキャラなのでと思いましたが
確かに上級者向けフェチですよねー
パイズリは大きさやテクニックやローション等
色々要素が絡むのでまた違った意味で上級者向けなのかも
たくさんいいね貰ってしまった(笑)
谷間解放とか勝ち誇りとか、ぜひぜひぜひに
パイフェラしてもらえなくて泣く子供(笑)(笑)
好きですそんな昔話(笑)
実際大人になって再会して釘付けメロメロ垂涎になるぐらいに立派に成長してる
or毎日のパイズリで英才教育して早熟巨根に育てあげるのもいいですね
上のとあわせて、そんな要素のある作品期待してます(笑)

昨日映画見たついでに江古田にあるレゲエなラーメン屋さんに行ってきました
属性が渋滞しかけてますが結構評判のお店だそうです
濃厚だけどクドく残らない、自分にとっては結構不思議な感覚で
2度目だったんですがまだ謎が残っていると胃袋が囁くので
他のメニューも今度試そうと思います。探求してる感じも楽しいですね

冬コミは現地で手に入れてヌクヌクと年末年始過ごしますよー

Re: No title

あざすー!
会場ゲットでヌクヌクお過しされたでしょうか?

やはり手よりはおっぱいが強いかと(笑)
パイフェラできなかった→毎日バキュームフェラでチンチンを伸ばす英才教育も!
今作業中の終わったら仕込んでみますね。

妖怪ぱいふぇら
この森には妖怪がいるから入っちゃ駄目だ!
つい森に入ってしまった少年はぱいふぇらに出会い、パイズリフェラされるも小さくて出来ずに泣いてしまう
可哀想に思った妖怪は中出しセックスさせてくれる話
*パイフェラされた大人達は射精後食い殺されてしまう

江古田!懐かしい。昔駅前のゲーセン2店結構行ってました(笑)ストZERO、Vセイヴァーの時代
濃厚なのにクドくないいいですよね~。おっさんになったからですかね(笑)
お店はラハメン ヤマンですかね?機会あれば行ってみます-。

> りょーたす本完成お疲れ様ですっ
> 珍しく?小物で手袋装備なキャラなのでと思いましたが
> 確かに上級者向けフェチですよねー
> パイズリは大きさやテクニックやローション等
> 色々要素が絡むのでまた違った意味で上級者向けなのかも
> たくさんいいね貰ってしまった(笑)
> 谷間解放とか勝ち誇りとか、ぜひぜひぜひに
> パイフェラしてもらえなくて泣く子供(笑)(笑)
> 好きですそんな昔話(笑)
> 実際大人になって再会して釘付けメロメロ垂涎になるぐらいに立派に成長してる
> or毎日のパイズリで英才教育して早熟巨根に育てあげるのもいいですね
> 上のとあわせて、そんな要素のある作品期待してます(笑)
>
> 昨日映画見たついでに江古田にあるレゲエなラーメン屋さんに行ってきました
> 属性が渋滞しかけてますが結構評判のお店だそうです
> 濃厚だけどクドく残らない、自分にとっては結構不思議な感覚で
> 2度目だったんですがまだ謎が残っていると胃袋が囁くので
> 他のメニューも今度試そうと思います。探求してる感じも楽しいですね
>
> 冬コミは現地で手に入れてヌクヌクと年末年始過ごしますよー
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ