FC2ブログ
2016-12-29(Thu)

コミケ告知

12月31日(土) コミケ3日目 K-53a「TETRODOTOXIN」

新刊の先着オマケで「2010-2016おまけCG集」(仮)プレゼントいたします。
ぽろりはないけど描下ろしはあるよ!(あっポロりだらけだ)
c91o.jpg

お名前と「おまけ下さい」と拍手コメント、ブログコメント、Twitterリプライでご連絡いただければ12時までお取り置きしておきます
ゆっくり大手回ってきてね!(笑)

いつも通り、新刊、既刊、スペースに置いてある作品すべて500円になります。
今回は新刊が1種なので500円お持ちで来ていただけると幸いです(^^)/
暑い夏コミよりは楽だと思いますが、大変ではありますのでお気を付けていらして下さいませ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コミケおつかれさまですー!
そして新年明けましておめでとうございますm(_ _ )m
Kブロックはボボボさんやレオパルドさん、
梵天さんやnuezouさん等のお肉の伝道師達が揃い踏みでしたね
新館の7、8ホールまで足を伸ばしてみましたが、
正直あっち配置でなくて助かりました(;・∀・)
動線が混ざって混乱が…次回以降は改善されると思いますが。

新刊、体位が目まぐるしく変わって勢いあるのがよかったです
でもりょーたすも手強い!
お薬はマスターのドリンクや病院関係でもよかったかなと
それとフローズンヨーグルトで上手い事言ってほしかったですねー!
もっともガモタンのは熱いんですが。
オカルティック9、ゲームでも一盛り上がりしてほしいです。
それでは今年もよろしくおねがい致します!

Re: No title

おつかれあけおめさまです!

初の7.8ホールとあって大変だったらしいですね(^^:)
いずれ配置されることがあるのかしら。

本文に書くの忘れて奥付にMMGお薬の件書きました(笑)
あれが今回1番の失敗です・・

ぜんぜんフローズンじゃないガモタンのヨーグルト!

ゲームいつ出るんでしょうね。2017年もまだ残り11ヶ月

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

> コミケおつかれさまですー!
> そして新年明けましておめでとうございますm(_ _ )m
> Kブロックはボボボさんやレオパルドさん、
> 梵天さんやnuezouさん等のお肉の伝道師達が揃い踏みでしたね
> 新館の7、8ホールまで足を伸ばしてみましたが、
> 正直あっち配置でなくて助かりました(;・∀・)
> 動線が混ざって混乱が…次回以降は改善されると思いますが。
>
> 新刊、体位が目まぐるしく変わって勢いあるのがよかったです
> でもりょーたすも手強い!
> お薬はマスターのドリンクや病院関係でもよかったかなと
> それとフローズンヨーグルトで上手い事言ってほしかったですねー!
> もっともガモタンのは熱いんですが。
> オカルティック9、ゲームでも一盛り上がりしてほしいです。
> それでは今年もよろしくおねがい致します!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ