FC2ブログ
2017-04-02(Sun)

るこあああああ

香衣ちゃん2の前に、久しぶりに素敵おねしょた見たのでGO!
月頭に完成しそうです。
rukoa.jpg

いちご100%の続編情報が
さつき・・何もかもが懐かしい。
その時描いた練乳ぶっかけ用↓
itigo.jpg
そして1本話思いついてテキストだけ書いちゃった(笑)どうしようこれ
タイムスリップさつきちゃん(仮)

初めて電気自動車に乗車。
スタート時、残り航続距離230km
一般道エアコン有15km程→高速道路エアコン無、みるみる航続距離が減り
合計100km程の走行で瀕死の残り20km(笑)
途中充電しようとするも先客有で次のSAに移動。航続距離が当てにならなくかつてない恐怖にビクビク。
この次点の評価:悪魔の車!

目的地の会津若松で馬カツ丼食べて観光。
この話すると皆にラーメンじゃないのかよ!と言われたけど、ソースカツ丼も有名らしいです。
途中で気がついた、一般道で加減速あっても(回生ブレーキ等で)想像より圧倒的に燃費がいいことがわかり、帰りはフル一般道
航続距離表示とヒドイ誤差もなく帰宅。土地的に下り基調も功を奏す。
登り、加速も快適で最終評価:天使の車!!

知らないだけとはいえ、場所で充電価格が違ったり、充電するまでの手続きが面倒だったり、
家庭以外は急速しかないと思ったら普通もあり、道の駅すら24時間ではなく使用可能時間帯あったり、色々勉強になりました(笑)
想定してた車体価格、航続距離、充電環境意外にも色々改善点はあるんだなーと。

●拍手&コメントレスいたしました
毎度感想頂けてありがとうございます!今回は文字数的に1番頂けた様な?
それだけいつもよりは何か届けられたのだと思いたーい(笑)

>ルコアCG集、オリジナルに引き続きのおねショタもので今度はどういう趣向になるかとても楽しみです。
>URL相変わらずまた尻なのですがさらっと見た中でby HarlotsWebbとなっている投稿は見応えあるサイズが揃ってるので
>文字列探してクリックしてみてはいかがでしょう。コミ1までかなり多忙だと思いますがブログ更新もお待ちしておりますよ!
予想予定外の別作品で連続おねしょたになりました(笑)
枚数などの都合で前後編になってしまったのですが、前編はおねしょた成分少なめになっています(ダメじゃーん感)がくぶる
URLいつもありがとうございます!文字検索の1/4の破壊力!いい尻見せて貰ってるのを生かしてなくてすみません(T_T)
ルコア後編、香衣2、さつき?と描きたいことあるのでコミ1はCG集になりそうです・・・あうあー


>ローレグ気味でサイドが紐な下着が好みなのですが、sabrina moniqueさんというTHE・洋梨体型!な方を見て
>ハイレグも良いなーと思いました。このぐらいのサイズでああいうタイプのを履くとまた新たな魅力というか、
>引き立つものですねー。普段と隠れているところが少し違うだけなのにドキっとします(笑)
某いのうえ先生辺りの影響で僕はハイレグ派で、そのあとローレグが流行してからは、ローハイいい勝負です(笑)
めっちゃ洋梨!こういう方がチョコチョコいらっしゃるから外人さん素敵です♪
考えたことないのですが、この人(体型)にはローよりハイの方が似合う(逆も)とか基準ってあるのでしょうかね?

>ルコア本が出そうな予感…。マンガの作画の一助になればと思いましたがグレースケールだと併用出来ないですかね。
CG集になりました(^^:)
グレスケでも併用できますので参考になります!
状況のよってマスクも使うのですが、普段は選択範囲を白に塗りつぶしたレイヤーにグラデなどクリッピングしてます。

>今までの作品の良い点が詰まった素晴らしいCG集だったと思います。重箱の隅をつつくような事になってしまうのですが、
>そんな中で気になった点がいくつか。あくまで個人的なものですので。お掃除フェラ中の暴発では口を開けて
>だらーんとさせたカットインが見たかったです。ラブラブに比重のある内容だったので、フィニッシュ用のシーンが
>少しだけ不足していたかなと感じます。抜きん出た場所があれば更に良かったです。ちょっとタイトルが冗長だったのと、
>本文で続編を匂わせ過ぎる点が気になったり、テキスト自体もまだ少し違和感のある部分が目立っていた気がします。
>パッケージがあまりキャッチーではなかったのかなというのもあって、例えば同じ絵でも使用しなかった表情の方が好みでした。
>先のタイトルが冗長気味というのと合わせて、投稿した日時など他にも多くの要因が関係する事なので一概には言えませんが、
>パッケ絵に加えてちょっとごちゃっとしてしまったのがpixivでもっと多くの人の目に触れなかった理由の一つかなと
>考えてしまいます。内容はとても良いのでpixivやtwitter上で継続的に宣伝して、もっと多くの人に届いてほしいです。
>また同じキャラで描く時は続編からの新規の人も入り易いようにタイトル等工夫があるといいかもしれません。
>髪型などのバランスで微妙に違う人に見えてしまうところがありましたが、殆どのシーンで男心をくすぐる表情で
>特に騎乗位では悶える可愛さでした。コミック1では本でしょうか。漫画でも表現力が上がっているのを読みたいです。
あざっす! 重箱ではなくそれはど真ん中です(笑)いつもありがとうございます!
だらーんはそこまで気が回りませんでした(TxT)一応次回ルコアの方にだらーん的なモノ入れてみました。
フィニッシュ不足は自分でも思っていて、その分時間経過差分入れたのですが、やはり根本的解決にはなってませんよね・・
あっちの表情だとメンヘラにも見えて本編と印象が変ってしまうと思いボツにしました。
正解はどっちらかではなく書き直しだった気がします(-x-)
タイトルは良いのが思いつかなく、わかりやすくとしたらダラダラと長く・・
次回は「先月まで処女だった香衣ちゃん(経験人数12人)おじさんに初めてイカされちゃいました♪」(仮) あぁまた長い・・
昔はシンプルなタイトル選んでいたのですが、時代に慣れちゃった様で(笑)
地味なので面白みを出そうと続編を匂わせてみたのですが、やり方が上手くいかなかったという(笑)
テキストは文字数増やそうとしてこちらも上手くいかなかったという・・
作画含め一部妥協して過去作品より全体の平均点底上げを狙ってみました。次に繋げれば~と!
香衣2頃にまた1の宣伝もしてみます。あと方法も変えられればと。
Twitter、ピクシブのおかげで以前より人の目には触れて貰えていると思うので、宣伝方法ではなく、
単純に止まっては貰え得なかったのだと思います(笑)目に触れる分母が増えれば止まる方も増えると思いますが、根本的にレベル上げないと止まって貰える数はそんなに変らないですよね(>x<:)がんばりまーす!
コミ1はルコア後編CG集になると思います!本はコミケかその前にでも(^^)


>新作めっちゃよかったです。どの絵も力入ってて過去最高の出来栄えだったんじゃないでしょうか。
>コマ割りというかインサートがかなり効果的でした!スカートのお腹とかは敢えてだったのですか、これは失礼しました。
>ただ、加筆されてよりムラっとくるようになったと思います(笑)香衣ちゃんは続編でおじさんに大人の凄さを
>教えられちゃうんですかね?メインはそれで冒頭山本君の友達数人つまみ食い→本編ラストにちょっとだけカッコ良く
>男らしく頼もしくなった山本君がリベンジ。みたいな展開も出来ますね。大人に開発された香衣ちゃんの反応やいかに。
>某さんちの某ドラゴンで、これぐらい思い切ったバランスもありかもと思った絵があるのですが如何でしょう→URL
わっほーい!良い評価で一安心!
インサートで誤魔化し密度上げるという手法!いえ結果的に失敗でしたので、こちらこそありがとうございまっす!
次回は大人の凄さと初イキです。他に友達など山本くん関連も入ります。
ただ頼もしい山本くんが見れるのはもうちょっと先の話なのじゃ(予言者)
URLいいと思います!!自分のルコアの貧相なこと(笑)


>香衣ちゃんごちそうさまでした!もうとにかく可愛くて表情や汗やエフェクトなど含めて全体的な画面の完成度が
>物凄く高かったです。このクオリティを維持しながら更に磨いていって下さいませ。
>パイズリなども加えてもう少しだけボリュームがあれば尚良かったですねー!オッサンと対戦する機会があったら
>金髪のウィッグに超セクシーな服着てビッチになりきるイメージプレイが見たいです。たぬきときつね!
>太眉とか三白眼という属性そのものが、という訳ではなかったと思うのですが沢山反響があったようで良かったです!
>並べてみるとまるーい垂れ目もいいですねぇ。狸顔は巨乳顔。しかしながら圧倒的なたぬ人気。両方可愛いのに!
>テコ入…きつねさん改造計画をスタートせねば。カルタは…麻呂眉ジャンル?
お粗末様でした!完成度評価良い様で一安心です(^^)
そこは今度にとって置こうかなと(言訳?)ボリュームはごめんなさい・・20枚くらい必要ですかね?よし差分でかさ増しだ!
おっさん以降にコス編、ギャル編とか色々やってみようかと思ってます。
たぬきときつね。予想外に反響あって驚きました。そして続きに失敗(笑)引出しのなさよ・・・
比較しやすい様にしてたので乳さえあれば結果は変ったはず!肉きつねに改造だ!
カルタの眉は眉でも太いとかでもなく、別(摩呂)眉ジャンルになっちゃいますか(^^:)
2017-03-04(Sat)

新作!

kai0.jpg

香衣ちゃん(24)ぽっちゃり巨乳処女。
もう処女じゃヤバイよと処女卒業活動中(マン活)

最近の口癖「あぁSEXしてみたいなぁ」

処女卒業に選んだお相手(ち〇ぽ)は?

●ダウンロード版
DLsite 「新作発売キャンペーン開催中」旧作の一部が20%オフ。3/11 午前10時 まで。
DMM 全品20%オフ中
メロンDL
とら電子
Gyutto

●パッケージ版
とらのあな
メロンブックス

kais1.jpg

kais2.jpg

kais3.jpg

kais4.jpg

拍手&コメントレスいたしました!
>ヒロインと男の子の軽い紹介と、ツイートされてた顔のアップのようにトリミングしたCGをいくつかコラージュして
>それぞれサンプルに追加したりとかはいかがでしょう。おねショタかショタおねか、
>逆転の有無なんかはもしかしたら気にする人もいるかもしれません。顔のアップで髪が乱れていたのが、
>とても色気があってよかったです。完成楽しみにしています。
作業中のサンプルだったので地味でしたが軽い紹介入れておきました!
以前はトリミングサンプルしていたのですが、最近してませんでしたね(^^:)後でそのver作ってみます!
両方いけるので気にしてませんでした(^^:)一応わかりやすい絵をサンプルにしたので大丈夫でしょうか・・
あー!髪乱れはやろうとしてつい忘れてしまうので心に刻んでおきます。本当はもっと乱したいんですよ(笑)


>やったー!モモカーン!女性が大股開いてるとドキリとしますよね(笑)
>*-_-*)ノ⌒凹←何故スケベ椅子を置いているんだろうなと思ったら普通にズボン脱いでただけでした(笑)
>金剛輪は嫌なので義理はノーカンにして下さいー!もう1枚もまたどこかで。URL先ワンフェスで発表の新作なのですが
>右の子のお尻の存在感がいいなぁと思いました。RAITA先生は独自の締まった身体のラインを描かれますが
>これだけお尻大きいとその主張が凄いですね!何か気になったフィギュアとかありましたでしょうか。
>りょーたす本が細め調整だったのは良く分かります(笑)
>あの感じでも描き慣れて情報量増えればもっともっと良くなると思いましたよ。
>顔の大きさですが新作のぽっちゃりさんの立ち絵?だと気持ちほんの少し大きいぐらいでもそんなに違和感なさそうです。
>あまり頭身下がると今度はダイナミズムが失われてしまう懸念が。
>セーブして細めに描くよりもっと太め!という事であればきちんと絵に説得力が伴っていれば
>皆さん自ずとついて来てくれるのではないでしょうか。先の立ち絵でいうとスカートのお腹部分と
>太腿のYゾーンの肉感が加わるともっと魅力が増すと思いました!一時は「はやーい」と言えば島風だったのに
>今は字面だと区別が!ドラフ体型も楽しみでーす!先日のらくが、TENGAっぽい部分以外の恰好にどこがで見覚えがあって
>ニヤニヤしました(笑)洋モノ体型最高ですね。では月末発売目指して頑張って下さーい!
恥ずかしがり開きも、豪快開きも、開くのはいいものですよねー♪
どっちでも取れますね(笑)お店仕様のモモカンなら間違いなく椅子!
どんな義理なのかにもよりますな!
パートのおばちゃん
     vs
クラスの女子「どうせ本命も貰えないんでしょ?可哀想だから義理くらいはあげたげるわ!」
独自のラインですよね。個性っていいなぁ(TvT)
作業に追われてタイムラインでちょっと見ただけでWFチェックしてませんでした・・
分かってもらえていて良かったですのだー!byりょーたす
ページ数と密度ですかね~。
顔の大きさ。某さんちの某ドラゴンは大きめで等身低いのにあのダイナミズム!画力かぁ・・・。
スカートのお腹とかはあえてだったのですが、コメント頂いたのでサクッと修正してみました(笑)やっぱりダメすよねー。
どこで見たんですかねぇ~(笑)ボディストッキング?はいいですね♪
出ました!よろしくどうぞー!

>チョコが貰えなかったというだけで何という愉悦をー!という訳で今年もモテない男子と交流戦?お疲れ様です。
>足腰強そうなので騎乗位も勿論凄そう!これはリバースカウガールですね。背面騎乗位。
>爆尻だけでなくサイドに流れた横乳裏乳も楽しめるどーん!太眉が好感触で嬉しいです。
>肉を盛るように眉を太ーく描く方ごく稀にいるかもしれませんw太眉だけでも純朴そうでいいですが、
>他のタイプとの組み合わせも面白そうですね。敢えての太眉+ビッチとか太眉外人さんとか。
>あるいは狸顔のドむっちり太眉さん&狐顔のモデル体型三白眼さんとか。
>貧乳が友人の巨乳をイジるネタが何故かちょっと好きですwバックガン打ちは絶対肉付き良いのに限ります!真理!
>その際の尻肉の潰れ・溢れ加減とか押し上げられた尻肉と背中肉の関係とか描ける作家さんは貴重です!
>果たしてこの男の子は香衣さんを攻略出来るかな~?覆いかぶさるようにして腰に手をまわして
>しがみつきながら必死に腰を振る男の子が容易に想像出来ました。体格差は絵になりますね。
チョコは貰えなくてもモテる男子もいるはず(笑)交流戦があるなら、きっとモテない男子との日本シリーズや甲子園も!
モモカンなら疲れるから騎乗位は嫌なんて言わないですよ?
リバースカウガールなんて言うのですね。勉強になります(@v@)
たまに出現する太眉女子タレント(アイドル)とか好きです(笑)
地味な子にする化粧テクでありそうですね。そういえば鉄血のカルタは太眉ジャンルなのでしょうか・・
早速狸と狐描いてみました!
tanukitokitune.jpg
某肉っぽい(笑)動物顔だと狸顔が1番好きかも~。
貧乳が巨乳揉む定番ですよね。逆に巨乳が貧乳揉むのって記憶にないですがそれはそれで微笑ましく(笑)
真理ですよね!異論は認めない!!
突かれて肉が↑↓して揺れてるのってどう描けばいいのでしょうね・・はふぅ(TvT)
特に瞬間の変形じゃなく、常に揺れてるやつ・・。
基本的に男の子は攻略されたんだと思いますが、一矢報いたというか、やることはやった感じでしょうか
体格差や巨乳、短小はメリハリ効いて分かりやすいですよね♪
販売始まりました。よろしくどうぞー!
2017-02-18(Sat)

野郎ドモー!

今年もチョコの季節ダゼー!
bd2017.jpg
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
bd2017b.jpg
*-_-*)ノ⌒凹

作業中のCG集キャラ。月末完成予定です。
kaiyokoku.jpg


●拍手&コメントレスいたしました。
今更なのですが拍手のレスはこの形式と、拍手のサイトからした方のどちらが良いのでしょうか?
サイトの方からしたらどんな風に見れるのかしら(後でセルフ拍手&レスしてみよう

>ちょっと遅かったですがpixivのモモカンタグ抽出、指定がちょっと違っていて自分自身のから探してしまうので、
>URL記載のだと問題無いと思います。閲覧数からいったらもう少し新作の予告に注目がいってもいいんじゃないかと
>思うのですが、ちょっと分かり難かったんですかね?モバイルだと全文表示しないと見えなかったり、
>何の作業中かURLだけでは判断つかなかったり。あと、pixivに投稿した時の連携ツイートなんかも活用していいと思います。
>また頃合いを見て宣伝して予告に注目して貰えるといいですね。度々おせっかいをすいません。
自分のアカウントからだと問題なく見れていたので大丈夫かと思ってました(^^:)
テキスト、リンク、スマホ向け修正しておきました。助かりました!
スマホ閲覧の方が予告見づらかったですが過去の作品からも閲覧、ブックマーク数からはあんな感じです。
興味を引きつける程でもなく、もっとイイ物描けという(笑)

>新作CG集の作業頑張って下さい。
今回は早めに予告を登録して、バレンタイン救済モモカンと合わせたタイミングで宣伝してみるのはどうかなと思ったのですが。
>差し出がましい事をすいません。
月末には完成予定です!ラスト頑張り鱒!
早速やってみました。やらなかったよりは良いはず!また何かあれば是非教えて下さい(^^)

>あ、三白眼おねーさーん!元絵と比べて改めて分かったのですが、見ためキツそうなのが更に強調されて、
>その上でデレてくれた時のふり幅がやっぱりいいのかなと。ギャップ萌えですね。プラス薄幸そうだったり
>地味な雰囲気が多いのもポイントでしょうか。くぱぁというか、星十字キュピピピーンな開き方!
>もしまた試し描きで新たな地平を開拓する際は太眉系とかどうでしょ。
>ぽっちゃり処女CG集のヒロインさんのスリーサイズが早く知りたい!重た・・手強そうですが、
>この豊満な身体を持ち上げたり騎乗位で乗って貰ったりバックでガンガン腰打ちつけたくなります。
登場3話くらいで死ぬ(笑)そんな感じで。
大なり小なりギャップないと美人も物足りないというやつですかね。3日で以下略的な。
あー!太眉いいですよね。3次2次両方好きです。すっかり忘れてた(笑)
元キャラより巨乳、肉付良く描く方はいますが、太眉にして描く方っているんでしょうかね?
バックガン打ちは絶対肉付いてる方がいいですよね~♪
勿論ありますのでご期待下さい(それでガッカリされるスタイル

>うほほい待っとりましたー!会話はほんとにささやかに、よいお年を~ぐらいのもんです(笑)今年もよろしくお願いします。
>これぞ!という一枚のストックはありませんがまた張っておきます。以前紹介したamanda loveの
>自撮りがすぐ目に入ったのですが相変わらずカワイイわオッパイ更にデカくなってるわでズルくなーい!?と思いました。
>mandadawn__というインスタのアカウントがあるようで。登録しちゃうか迷います(笑)新刊は他の方と概ね近い感想です。
>確実に良くなってるはずなので大丈夫だと思います!ただひとつ、一番気に入ったシーンがサンプルにもあった所だったので、
>そこを更に超えていってほしかったです。もっともこれは難しい問題ですが…結局ボリュームが増えれば
>ある程度そういうのも軽減される可能性があるのかなと。あの方は小3でF、高校でJがキツい、
>10年前は痩せてたとか。スペース近かったので偽くろさんも生で見るチャンスがあったかもしれないのに!
>実物は「!?」となったあと本当に失礼ながら視線が吸われてしまいます…。ベストバランス~で言いたかったのは
>例に出した3つそれぞれ向けに肉付きや体型を自在に操って各々丁度良いバランスを見付けだしてほしい…的なことです。
>私自身は、普通のおっぱい属性お尻属性の人がこっち(ムチムチ)側もいいなぁ~
>となる位の塩梅が良いんじゃないかと思います。トランジスターグラマーは流行りもので例えるとグラブルのドラフ族的な
>体型なので、アイドル処女さんが太っちゃうのはちょっと違いますかねー。新作良さそうなので期待してます。
>モ、モモカン早ーい!ノリノリで準備してる監督に今年はチョコ貰いました!って言ったらたぶん自力金剛輪コース(笑)
私の方でほぼ全員の方へ良いお年を~と言っていて、こちらの前に言われた方は極少数なので、そこからは特定班のお仕事(笑)
URL尻と乳の洪水に飲み込まれたあぁぁ!100インチ画面で見てみたい♪
いつまで成長期なんだよ!と。思ったら若かった(笑)
サンプルなので良い所見せないとダメなんですけど、それ以上の所がないとダメなんですよね。
あのサンプルはそれを悩んで指定しました。そしてだいしっぱいーーーーい!
でも1番はボリュームですかね(^^:)今回のもサンプルに悩む夜・・・ぐぬぬ
Fのリトルスリー!漫画かっ!現実は凄い・・。
広大な景色は生の方がいいみたいな!逆に修正で生にガッカリすることもありますが(笑)
りょーたす本は一応細めなんです(笑)本当はもっと太くしたかったり・・。もっときっちり細いの描き分けろというお話ですが。
最近は頭と体型のサイズバランスが気になるお年頃です。もう少し頭大きくしてみようかしら。
某フレンズ的に言うと「はやーい!」ですね(笑)今回はラフ2枚描いてました。もう1枚は何かの機会に~。
今年は金剛輪コースでしたか?脱いで並んだコースでしたか?
ドラフ族「わかりやすーい!」今度あの体型描いてみます。
2017-02-07(Tue)

c91お疲れ様でした!

セツブーン!
setubun.jpg
そろそろチョコの季節ですね♪

2010-2016ぶっこみのDLが始まりました。よろしくどうぞー!
20102016.jpg

2010~2016年に公開したイラスト(本、CG集収録除く)の高解像度版CG集です。
落書き、未公開、差分、描下ろし(2枚)を収録しております。全132枚。
*冬コミ配布用とは違い一部ファイルの削除、追加修正有になります。
*店頭パッケージ版無しのDL版のみになります。
・DLsite
・DMM
・メロンDL
・gyutto

は~い!みんなぁ~元気にしてるかなぁ~?
お兄さんコメントレスしたぞー!(教育テレビ風?)
遅くて本当にすみませでした

>まさかの持ち越し(笑)明けましておめでとうございます。まずは昨年に引き続き良さげなモデルさん、Jada Sezerを。
>…実はしっかりおまけCG集貰ってます!気恥かしさが勝って結局名乗らずでしたが、当たり障りの無い会話も(笑)
>いいもの頂けて得しました。今年もいい肉娘達がメロメロになるように凄いのを咥えたり挟んだり前後させたりドロドロにしたり
>しちゃって下さい(笑)謎ですが(笑)
あけおめでやす!肉詰まってますね!これぞ外人モデルさん♪新年早々イイ物見れました♪
そうでしたか(笑)安心しました。が、どんな会話したのかちょい不安です(笑)
今年もぐりんぐりん、ヌポンヌポン、んぷんぷ、ビュパーッ!しますね。よろしくどうぞーい!

>ギャル子ちゃん4巻のメロン特典すごくないですか!?ブイ!V!ビクトリー!・・・ただそれだけなんですがw
>そういえばスキだらけ最新刊出てたのと、ニーナさんの魔法生活という漫画がひょっとしたら絵柄とか雰囲気が
>好みに合うのではないかなと思ったのでオススメしたいです。
ブラックギャルウイッチ!ベリーメロン!
魔法生活見ました。ほのぼのでしたが最新話から展開ありそうで期待!
ありがとうございます~!


>コミケ乙彼様でした&2017あけおめです!相変わらず天気も良く。りょーたすCG集の時にオッパイ尽くしでしたが、
>りょーたすなのでやっぱり本でもその辺りガッツリ見たかったですね。他の部分はセリフ回しとかで少し引っ掛かるところを除けば
>概ね良い感じでした!ページ増やして足りなかった部分を補えれば全盛期も超えていけると思います!
>オマケCG集も頂いたのですが見た事ないのも結構あって嬉しかったです。懐かし。りょーたすレベルだと
>パイフェラ不可能説のお話されていましたが、オノメ先生の本でやってましたねw正攻法?では埋まっちゃいますが。
>多分偽くろさんも好きな作家さんだと思うのですが、たまごろー先生の新刊も新単行本も両方素晴らしかったので是非実用&
>参考にしてみて下さい。冬アニメ、さてめぼしいオッパイは・・・と思ったら青エク2期でシュラぱい出てましたね。
>こちらも懐かし。では2017年も頑張って下さい!まずはぽっちゃりアイドルCG集?楽しみです。
乙彼様でした!今年もよろおねです!
あ~やはり近年希に見るおっぱいアニメキャラでしたもんね(><:)
細かい台詞もですが、お薬関係をきっちりやれなかったやるの忘れたのがお恥ずかしいです・・
全盛期何もかもが懐かしい・・(笑)ハードルが自分というのも面白いやら情けないやら(笑)
ごろー先生は内容もさることながらロリ、大人両方描くのがズルい素敵です★
CG集ゲットして頂けた様でホントよかったです。未公開(ボツ)が3枚くらい紛れてます(笑)
やられてましたか(笑)正攻法も何もそこは漫画なのでいいと思います。
そのおかげで新しいネタが思いついたのでよしとしましょう(笑)
青エク2期だとシュラぱいの出番あんまりなさそうですけど、あれ(おっぱい)は正義!
次回はぽっちゃり処女になりました!今月中旬予定です。よろしくどうぞーい!

>あけましておめでとうございます。本買いました!偽くろさんにとってはりょーたす=Wピース!?
>内容ですがコマ割りとか良くなってましたー!まだちょっと絵が硬いところもあったように感じたのですが、
>全体的に大幅に満足度上がっています。汗とか細かい描写が本当に重要だなと。
>後はパイズリ含めてページ数もう少しだけ読みたいのと、丁寧さの面でもう一歩二歩クオリティ上げられたのではないかと
>思った次第です。これは次に本出される時が楽しみですね!
おめでとうございます&ありがとうございます!
Wピースよりもっとあれなポーズしそうなのですが、単にピースさせたかったという(笑)
時間管理できずページ描けなかったのが正直なところです。
あのページ数でももっと濃いの描ければ満足違うのですが、そこまでのモノも持っておらす(泣)
パイズリはCG集で描いた+ページ数の都合で削りましたが、やはりキャラ的に必須でしたね(^^:)
ページ数+クオリティ(それより内容?)上げられる様がんばりますのでもう暫く生暖かい目で見て頂けると。
感想嬉しいですし助かります!


>冬コミお疲れ様でした。スキだらけ本比でかなり改善されてたと思います。短いながら使えるところが沢山ありました。
>こんなに奥~とか、あたたかーい等のグッとくる表情も多かったです。グレスケ塗りも合ってると思います。
>えなじぃキョーカとかいい教科書になりそうですね。また練度上がったり、本文含めて作業時間もっとあれば
>確実によりよくなると思うので、次回以降も頑張って下さい。来年は着衣の描写の質や、
>絵以外のDTPというかパッケージ等のフォントワーク、装丁、宣伝も拘ってみて下さい。描き文字のセリフよかったですね。
>それではよいお年を。あ、おまけROM6年分一気に堪能して贅沢出来ました。歴史を感じました。
お疲れ様でした!
ホッ良かったです。やはり漫画はグレスケが良さそうな予感。
キョーカは良い教科書です。久しぶりに見直してみまーす。
時間もそうなのですが、1番はネタだしから完成まで全工程のスピードアップですね(><:)
↑が出来て余裕があるとパッケージなどにも時間と労力が使えたり・・使うテクがあるかはさておき!
君は歴史(トキ)の経過(ナガレ)を見たか!←次回予告風
事後に気がついたのですが、ファイル名はジャンルではなく年式にすればよかったなと(^^:)
何はともあれ見て頂けて良かったです~


>グレースケール仕上げ良いと思います。DL版の予告カット、あれだけでもオカズに出来るくらい素晴らしいですね。
>無事原稿完成して何よりです。正に外人さん達の体型の差、しっかり出せればきっと頼もしい武器に。
>キメのコマでは胸とお尻以外の肉でだって使わせるぞというぐらい力を入れてほしいです。
>フトモモやそれこそお腹、ぽっちゃり系なら背中のセルライトでさえも。新刊りょーたす、参考になるかは分からないですが
>必ず感想書きます。
やったー!個人的にも良かったです(笑)
予告がオカズになると本当の意味で2度美味しいに!
色んな肉使えるとオカズの宝石箱や~!ってやつですね。宝石箱といかずともオカズをもう1品くらい増やせる様にしたいですね。
参考にならなくても頂けるだけで嬉しいので是非!(笑)


>とらさんのサンプルが完成前のままのようですね。確かに来年蛇年なら丁度良かったのに!まあ、あくまで「ぽい」なので
>明確に蛇女!してなくとも三白眼+α雰囲気作る要素があれば今まで描かれてこなかった地平が開ける気がします。
>鳥に蛇の要素を加えた鵺モチーフもありかもですね。怪異?未亡人?あるいはおねショタ?
>そんないけない雰囲気がグルグル。イマジネーション!
サンプルは申請はしていたのですが、あの時期で更新が遅かったようです。←お前が言うかと(笑)
蛇じゃないですけど、こないだの落書きに
kira1.jpg
差分で!

kira2.jpg
くぱぁぁぁぁ♪←地平が開ける音?

>脱稿お疲れ様でした。表紙がポップ&キュート!ガモタンがリード!?童貞なのに!?うーらーやーまーしーいー!!!
>黒目で惚けてるりょーたすのカオ超イイですね。前半の笑顔とのギャップが出てます。これは楽しみ過ぎる。
>stefaniaどうかなーと思ったのですが偽くろさんもイケる口ですね(笑)脚が長くて体格が良いので、ポーズもありますが
>実際の身長より大柄に見えます。もっとオッパイあると最強ですがカンペキな肉付き、プロポーションですよね。
>髪は勿論長いほうが好きなんですが。バランスの話されてましたが、来年は色々な体型で御自身,向けの
>ベストバランス探ってみて下さい。stefaniaタイプや逆に身長低いのに肉付きの良いトランジスターグラマー体型も
>見てみたいです。今回は箸休め、でもないんですが既に御存じかも。あの方の新作で。お言葉に甘えてまたビビビと来た物が
>あったら来年も紹介させて頂きます。ぽちゃ子また描いて下さいね~。あともう1人、2月にモモカンに会えるのが楽しみです。
>鬼よ笑え!
どもですー。そしてどうでしたでしょうか~。
イケる口の様です(笑)172cm以上に見えますね。顔のサイズ、脚の長さですかね?
確かにおっぱいあったら最強ですよね。おっぱいは正義ですがなくても無問題です!有り余るその他!
次作は身長普通ぽっちゃりなので、続きは(同じ娘)太らせるのもありですね。
愛宕はりょーたすくらいにするか肉付けるか・・・
あの方の新作あったのですねー。10年前とかJKの時どんなだったかが気になります(笑)
ぽちゃ子は本家でビビッときたらまた描きまっす!
ふはははははっ(鬼笑いすぎ)今年は珍しくもうモモカンの準備は完了ですぜっ!

>御自身・一般・マニア向けのベストバランス~でした。でも一番は自分の為に描いて下さい!
ん?ん?どれがベストバランスでしたか?気になりますすすすすす~
自分の好きな様に描いてますのでご安心を(笑)

>入稿おめでとうございます!あとはサークル参加用の持ち物チェックリストとにらめっこなんかしたり。
>ぽっちゃりアイドルCG集は年明け以降に持ち越しでしょうか。でも冬コミのフィードバックや作業時間増えた分でより一層
>クオリティの高い物になる事を祈ってます。その代わりに?間に合う分ぐらいの新規イラスト極少数と
>非公開の秘蔵イラスト含めた2010~2016のまとめCG集をこのタイミングでどうでしょう。それでもちょっと時間厳しいですかね。
>早く完成した本読みたいです。泣いても笑ってもあと一週間!
あざすー!
毎回大なり小なり忘れ物する子でしたが、今回は完璧でした!ニカッ
ぽっちゃり処女は今月中旬には完成予定です。確実に当初よりは良くなっていると思いたいです(気のせい?)
↑を諦めたのでまとめCG集冬コミで配布できました!貰って頂けたのなら良いのですが・・・予約連絡もなかったので不安です(^^:)


>りょーたすの中身、アデリーヌではなくアヴェリーヌですね。今回の漫画は憑依解けて記憶を共有したりょーたす(本物)に
>ポヤられるオチですかね(笑)
即修正しました(笑)あざすー!
思い出して付けた様な年越しオチでした。ホント最後の最後に思い出して付けました・・(笑)
2017-01-21(Sat)

2017

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!本年もよろしくお願いいたします!
2017.jpg


コミケは会場内日陰、風抜けで寒いのですが、今回は全然寒くなくて驚いたり。
外も風無かったのでそれが大きいのかしら。気温は例年と変らなかった様な?

おまけCG集が思ったより早めに終了してしまい申し訳ありませんでした。
普段は新刊が2種あり、両方購入のおまけ配布で1種のみ購入の方がいたので終了時間が遅かった様です・・。
開場時の1番最初の配布時に本をお渡し後に「あの、おまけはないのですか?」と聞かれ
あーーーーーーーーー!危うくスタートからやらかすとこでした(笑)頭回らないことってありますよね(言訳)
あの時は助かりました!他にも配布終了後に「おまけまだありますか?」と結構聞かれたので告知効果はあったようですね。
取り置き連絡が3名ほどしかおられなかったので心配してました(笑)
スマホ、Twitterなど便利になってるので次回は連絡下さいませ~。(次回も無料配布あるかはわからないですが)
あと拍手、コメント、リプライして頂いている方に会えるかなと思っていたのですが残念!

今回は閉会までいなかったのでスケブ全部受けきれずすみませんでした。
早めに来て頂ければ受けれると思いますので、また次回お待ちしてます。(たいしたもの描けませんけど・・)

差入れも有難う御座いました!お心遣い感謝です!です!
食べ物は嬉しいにゃー|д・)

新刊の書店委託&DLはじまっております。よろしくどうぞい!(青エクのシュラ本も)
●書店 とらのあな メロンブックス
●DL  DLsite DMM とら電子 メロンブックスDL
2010-2016ぶっこみのDLも準備始めますので少々お待ち下さい

拍手&コメントレスは持ち越しで・・すみません少々お待ちを。
大晦日に感想とか早すぎです(笑)

>今年はコミック1の申し込みを忘れないうちにw
今回はバッチリだぜぃ!
c1.jpg
あとは愛宕が出るかどうかで(笑)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ